始動主催を終えて | this is ブログ

this is ブログ

コントラリエのdrums


3/31を持ってNoName.は活動を終えて

{D9CEFBDE-B040-420E-88C6-9FEEBCA20017}


皆様の応援、期待のおかげで4/1からNoName.を改めて、“コントラリエ”と言う正式なバンドを始動…その始動の記念主催を4/26に行わせて頂きました(@_@)

共にイベントを作ってくれた

クロノギア
DiSPiИA
君は鋭く。
VABEL
AmyDolly

の皆様、本当にありがとうございました(@_@)

{ACC7580B-A55A-45B3-B338-A32E98BB7043}

俺的、特にクロノギアには近々の時点で引き受けてもらったから感謝は底知れないものである…何か機会があれば、是非お返ししたいものだ(@_@)

この日は、1stアルバム“シンセカイ”を提げて気合い十分…で臨む予定だったのに発売が間に合わなかったんだよな…次からはこういう事が無いように、と反省。

今はもう物販で発売してるし


視聴動画をアップしているのだが…“シンセカイ”を手にしてもらうどころか、このURLをクリックして曲を聴いてもらう事も簡単な事じゃないんだな、と現在の再生数を見て思った(@_@)

まずは、聴きたいと思わせてみせよう(@_@)

けど

そんな“シンセカイ”を、まだゆっくりだけど活動を重ねる毎に、手にしてくれる人が増えている(@_@)

おかげで、これからも自信を持って臨めるよありがとう(@_@)

後、タオルもあるぞ!…何だけどこのままじゃただの物販紹介に脱線するからそれはまた別の時にしよう(@_@)

このブログを更新してる今は、5/26のパスホリ主催を終えた後の深夜3時。

4月1日の始動から、今日で5本のライブを終えた所。

楽しいけど、色々と考え悩みながら活動をしてて、ウジウジな一面もあったんだけど

何か一つ吹っ切れた(@_@)

何かすっきりしたよ。

だから、そろそろブログを更新しようって思ってようやくこれを更新してるよ(@_@)

始動記念主催を終えて、丁度一ヶ月が経った今までを振り返ると、たった一ヶ月とは思えないくらい沢山の事があったよ(@_@)

そんな沢山の出来事を、ほんの少しでも伝えたいな(@_@)

次の記事で(@_@)

this is しょう。