豊胸手術、申込んでもーた | 等身大の私

等身大の私

ブログの方向性も紆余曲折。でもコレが私の人生で、成長の証。

3人(中1女、5歳男、2歳女)の子を持ち、

 

 

フルタイムで働きながら

 

 

副業でライフコーチをしている

 

 

ミッヒーと申しますニコニコ

 

 

ライフコーチとして独立することを目標に頑張っていましたが、

 

 

頑張れば頑張るほど色々うまくいかないので

 

 

頑張るのをやめましたふとん1

 

 

頑張らず、

 

 

自分に甘く生きたら

 

 

どんな変化が起こるのか?

 

 

自分の人生で実験していこうと思い、

 

 

急遽ブログの路線を変えましたw

 

 

日本の頑張りすぎのママ達が

 

 

頑張るのをやめられるきっかけになれるよう

 

 

このポンコツの私で実証していきたいと思いますチュー

 

 

加えて、

 

 

シンママだった私が

 

 

理想のパートナーと再婚するまでの過程や

 

 

大事にしたこと(ハウツー)なども

 

 

書いていこうと思ってますハート

 




 

 

豊胸手術への道

 

 

 

 

 

ついに、

 

 

豊胸手術の申込みしました! 

 

 

 

 

なかなか高額だし

 

 

ダウンタイムは痛いらしいし、

 

 

申し込みの電話をかけるときは緊張しました不安

 

 

 

 

今回は、

 

 

申込みに至るまでの経緯や決め手について

 

 

書こうと思います。

 

 

 

 

ちなみに、

 

 

私が選んだ手術は

 

 

 

 

コンデンスリッチ脂肪注入豊胸

 

 

 

 

どんな手術かざっくり説明すると、

 

 

別の部位から脂肪を採取し(私は太腿)、

 

 

採取した脂肪から不純物を取り除いて

 

 

お胸に注入する方法。

 

 

 

 

他にも、

 

 

代表的な豊胸の種類として

 

 

シリコンバッグを挿入する方法もありますが、

 

 

私の目的は巨乳や爆乳にすることではなく

 

 

「コンプレックスをなくすこと」なので、

 

 

少しでもお胸に膨らみができたらいいと思ったのと

 

 

太腿まで細くなるなんて一石二鳥ニコニコという点で、

 

 

最初から脂肪注入一択でした

 

 

 

 

カウセリングで話を聞いていたら

 

 

一瞬

 

 

シリコンバッグで巨乳になれるのも憧れましたが、

 

 

メンテナンスの問題で

 

 

将来的に入れ替えが必要な場合もあるらしく

 

 

即見送り。

 

 

またお金かかるし、

 

 

何度も手術したくないですからねチーン

 

 

 

 

これまで、

 

 

医療脱毛以外では

 

 

美容クリニックにお世話になったことがない私。

 

 

 

 

しかも豊胸手術って大層な手術なので、

 

 

クリニック選びは慎重になりました。

 

 

 

まずトリビューというアプリで

 

 

クリニックやプランを検索。

 

 

予算もあるので

 

 

できるだけ安いところを探しましたが、

 

 

症例や口コミを見て

 

 

怪しそうなところは排除しました。

 

 

あと、

 

 

手術後は結構フラフラしそうなので

 

 

(日帰り手術です)

 

 

比較的アクセスしやすいところを探しました。

 

 

 

 

それでも、

 

 

クリニックの数が多すぎて

 

 

絞り込むのがまた大変…

 

 

 

 

そこで、

 

 

youtubeで「クリニックの選び方」動画や

 

 

「こんなクリニックは危険!」動画を見て、

 

 

私なりに

 

 

重視したポイントは以下4点でした👇

 

 

 

 

①症例写真

 

 

②医師の信頼性(学歴や経歴)

 

 

③費用とアクセス

 

 

④口コミ内容

 

 

 

 

この4点に注目しクリニックを探したところ、

 

 

意外とあっさり

 

 

2つのクリニックに絞られました。

 

 

 

 

そして先週、

 

 

それぞれのクリニックに

 

 

カウンセリングに行ってきたのであります!

 

 

 

 

長くなるので、

 

 

カウンセリングのレポなどは次回に続きます┏○))

 

 

 

 

image