今日のあなたへ ”Balance(バランス)” | 等身大の私

等身大の私

ブログの方向性も紆余曲折。でもコレが私の人生で、成長の証。

 

 Balance(バランス)

 

 

最近のあなたのスケジュールは、

 

 

ハードすぎませんか?

 

 

仕事、遊び、スピリチュアルなこと、

 

 

運動、交友関係など

 

 

時間のバランスをとるようにしてください。

 

 

 

 

しなければならないことがたくさんあって、

 

 

あなたがとても忙しいことを

 

 

天使たちは理解しています。

 

 

そこで、

 

 

バランスをとるという過程を通して、

 

 

天使たちが助けようとしてくれています。

 

 

スケジュール調整がうまくいかない時には、

 

 

エネルギーが低下しがちです。

 

 

エネルギーが低下すると、

 

 

自分には時間がないのだと思い込んでしまいます。

 

 

ですから、

 

 

時間を間違った形でとらえてしまうのです。

 

 

 

 

天使たちは、

 

 

瞑想、運動、遊びを

 

 

あなたの一日のスケジュールの中に

 

 

定期的に取り入れてほしいと言っています。

 

 

仕事、遊び、スピリチュアルなこと、

 

 

運動、交友関係を

 

 

生活の中にバランスよく配分すると、

 

 

あなたは成長し、

 

 

人生に喜びを見出すことができるようになります。

 

 

予定が多すぎてもう駄目だと感じたら、

 

 

神と天使たちに

 

 

重荷を軽くしてほしいと頼んでください。

 

 

 

忙しいあなたへ。

 

 

 

まさに私も、

 

 

四方八方にやることがあり、

 

 

予定も次々と入り、

 

 

”あぁーーー、なんかもう嫌ーーー!!”

 

 

と、なっているところでした。笑

 

 

何でもお見通しなのですね…あんぐり