今日のあなたへ ”Listening(耳を傾ける)” | 等身大の私

等身大の私

ブログの方向性も紆余曲折。でもコレが私の人生で、成長の証。

 

 ”Listening(耳を傾ける)”

 

 

あなたは

 

 

天使たちとコミュニケーションを図っています。

 

 

そして、

 

 

あなたが受け取るメッセージは、

 

 

まるで現実のようです。

 

 

メッセージを信用してください。

 

 

 

このカードは、

 

 

あなたが天使たちの声を

 

 

確かに聞いているという確認です。

 

 

感情、夢、ビジョン、内なる声を通して、

 

 

繰り返し何度も

 

 

メッセージを受け取っているはずです。

 

 

メッセージに耳を傾け、

 

 

信じていますか?

 

 

そして、

 

 

それに従っていますか?

 

 

 

 

急に誰かに電話をかけたくなったり、

 

 

どこかへ出かけたくなったり、

 

 

本を読みたくなったりした場合には、

 

 

素直に従ってください。

 

 

このカードは、

 

 

天の導きに対する疑いや心配を

 

 

すべて天使たちに預けてくださいと言っています。

 

 

あなたは、

 

 

天とのコミュニケーションをとっています。

 

 

天との会話を

 

 

思う存分楽しんでください。

 

 

 

 

願望を抱いているあなたへ。

 

 

願望が叶う時を安心して待っててくださいね。

 

 

 

カードを引く前、

 

 

今日もなぜだか無意識に

 

 

「自分で決める」

 

 

と独り言を言っていることに気づきました。

 

 

 

 

「私の願いは全て叶う!」

 

 

そう自分で決めて疑わなければ、

 

 

その通りの人生になるというお告げです。

 

 

 

 

折角なので、

 

 

あなたのこれまでの人生を振り返ってみてください。

 

 

これまでの人生、

 

 

意外と自分の意図したとおりになっているものです。

 

 

仕事、

 

 

結婚相手、

 

 

人間関係、

 

 

経済状況など、

 

 

あなたが「自分にはこのくらいがふさわしい」と

 

 

過去に意図した状態が

 

 

今のあなたの状況ではないでしょうか。

 

 

 

 

もし、

 

 

現状に満足してないのなら、

 

 

遠慮なく望んでください。

 

 

『私はこうなる!』と勝手に決めて、

 

 

ウキウキしていればいいのです♡

 

 

 

 

余談ですが、

 

 

謎に「募金」という
 

 

強いワードがおりてきました。

 

 

ちょうど、

 

 

アマプラで「ブラッド・ダイヤモンド」という映画を見て、

 

 

(昔のディカプリオかっこよすぎです… キューン

 

 

アフリカの少年兵への関心がとても高くなっていたタイミングでした。

 

 

以前にも、

 

 

子どもの性的搾取を目的とした人身売買を解決するために

 

 

活動しているNPO法人への募金を考えていたので、

 

 

これを機に

 


両方の団体へ募金することにしました!