猛暑日が続くなか…今日は比較的にそんな暑く無かったけれど…参拝勅令が出ていた香取神宮へ


香取神宮に着き、香取の式ズ達が都会で回収してきた魑魅魍魎玉を処理体制に着実と粛々と進めて行ってくれた。


ここ最近事で相変わらず大量で、香取神宮の式ズ達もそんな回収してきた私に度肝を抜いていた…


こんなに…魑魅魍魎玉を?!なのに…

以外と爽やかに…軽やかに参拝に来るね……な…。

感じの感想だった。


私は至っていつも元気いっぱいである。


こんなに妖玉やら魑魅魍魎玉を回収し囲まれても、元気いっぱい動けるのは有り難い事である…。しかも、イレギュラーあると…あり得な過ぎる状況…に…あり得なすぎて思わず笑ってしまうので…。


『こんな状況なのに笑ってる…』とあの世側ギャラリーには突っ込まれる……。


もう、一々ギャ~と発狂とかそんな初々しい反応の仕方さえ忘れた…。思わず笑うか淡々と処理だ…。


車中は必ずカラオケ熱唱だ…。完全な歌練習な参拝勅令道中…(結構いつも。ドライブ中も処理とか様々ですが…。)テンションマックスあげだ。


香取神宮の龍神がダイレクトパワーチャージな甘い御手水をのみ…しっかり水筒に詰めた。


今日もしっかり、御手水甘かった。


香取神宮で皆様にご挨拶、香取神宮を出る頃には全てコンプリート処理され…


香取神宮の式ズ達は神社に入った時点の大漁具合に…驚きでザワザワしていたのに、出る時には綺麗に取れて処理された喜び報告をしてくれ、鳥居迄お見送りしてくれた。


有難う御座います!また伺います。


近々案件分のは処理完了。


まぁ様々他案件御座いますが。

来月の半ば位、このまま魑魅魍魎玉具合出没量だと不味く…地震抑え込み要石強化だ。


猛暑に巨大災害で停電なんて冗談じゃない…。

完全に此方も阻止に入る…。バチバチだ…。


今夜も様々は処理があり…既にこの時間から眠い…。

今日朝4時半起きだったから?


なんか朝5時には目が覚めてしまう。なので…夜8時には激ネムいである。小学生レベルだ。


先日、先輩とカラオケに行き、明菜を熱唱したのだが…

カラオケ大会ではやはり真剣に歌ってノリノリで踊るが基本なので…


先輩が記念撮影してくれた己の動画姿に大爆笑した。


後日先輩とのライントークで


やっぱり明菜最高!と…明菜超えをするにはな反省会トークが繰り広げられた…


現在はこんな気持ちなノリから

https://youtu.be/VOf3cxlN4Gg?si=r35sxbTN-yJbz8zV


カラオケ大会で火がついてからというもの…毎日

このビューティー最高潮時の明菜の歌ダンスを観て踊り

https://youtu.be/7Txo8hUx_ao?si=7UmigIK7dne5N23b


あーあ…絶頂期の明菜超えの道のりは、ハードル高いけど…ミラクルは待ってても来ない…ひたすら練習


やはり、みたくれから…

明菜超えする計画を粛々と先輩に発表したが…険しい道のりである…が現在より確実に観てとれてわかるので…


取り敢えず自分のカラオケダンス動画と明菜PVを見比べ…


明菜PV動画と大差ありまくりな


至らなすぎる己の動画件に大爆笑して、堅実に今年はこのビューティー明菜超えを目指したい…。と気持ちを込め宣言をする。


そのハイテンションを維持し魑魅魍魎玉処理を志す。

やっぱり処理率が違う。明菜ソングは気持ちに気迫が宿る。明菜の輝く気迫御霊を見習いたい。


https://youtu.be/aSDd_GSWg7I?si=vvp82hgzeHwLA1h9


しかも時代を超えたこの衣装センスとキレキレダンスと歌唱力はマイケル・ジャクソンと同等だと思っている。未だに斬新新しい。


パーフェクトに踊りたい。


勿論、今宵も香取神宮での続きがあるので…様々案件続きやら魑魅魍魎処理も、明菜パワーを借りて、テンションあげて処理予定だ…。


お次ダンスはデザイアダンスを完全コンプしたい…

魑魅魍魎玉は舞うように処理…。魑魅魍魎玉VSの舞いは古より古今東西沢山様々あるけれど…


盆踊りもそうだし…


私はデザイアで魑魅魍魎VS処理トライしたいと、練習中。巷の魑魅魍魎大漁具合にわたしの御霊気迫のMaxあげ目指す…。