本日より約二週間程の誕生日週間に突入した…

何気にわたしはFrendly welcome脈が広い………。


誕生日なんだよね…と言うと、そりゃあ大変だ!祝わないと!!な方達がとても多い。


ので…勝手に週間を作った…。

皆様の有り難い、祝賀なお気持ちイベント盛りだくさんで……なんか今年凄く祝賀されている…。多分この世誕生最多な気がする……。大変有り難く、楽しみイベント盛りだくさん。


カラオケやら映画やら、御利益参拝やら、お食事会やらモリモリだ。


しかし、敵Sideの妖狐やらコックリ達の攻撃も凄まじい。


人々に取り憑く悪霊玉達も憑依しながら、かましてくるので厄介だが…。




仕事が程よく忙しく毎日夜9時頃には深い眠りについているので…朝方逢魔時間帯にはラッシュ対応している。


一昨日は、『クソババァ!!』とシャウトされながら寝込み襲ってくる魑魅魍魎玉を瞬消しだ…。


意味わからない因縁はガシガシ消す事が…地殻変動やら巨大災害を抑え込むコツだ。


平和にのほほんと誕生日期間を楽しみたい…。


ちなみ今日は、普段出来ない、美容デーとして…美容室に行き、綺麗してもらい、プレゼント頂き、昼間っからアップルパイを食べビールだ。


会社迄、会社丸ごと、ハッピーホリデーでお休みだ。


ウルトラハッピー。


休みなのに、ワクワクしすぎて早朝5時には元気に起床している…。


気持ちは小学生レベルである。