さて…昨夜は夜9時半には夢視ダイブ。

朝2時半に目が覚めた。


夢視では…地殻変動を大変心配されたゲスト玉さんが…

お気持ち解りますで…丁重におもてなし…。


ハラハラしますよね…中々、心労絶えませんよね……。外面にも出せませんし…。と、先方の健康も気使い


此方も重々と…対応をそつなくこなし…て、お次展開ビジョンで…明日はアヌンナキの所へとこの1週間イソイソ気分だったのを…これみよがしなアンチ妖玉達の阻止にうっかり遭い…


ハイテンションだった為に……妖2玉に騙され誘拐(拉致)され…籠の用なプラスチックみたいなケース物に押し込まれクシャクシャンにされた所に……守護お助け御霊に助けられる…。


守護御霊的に…私はなんて手がかかる奴……な勢いだろう……。うっかり誘拐(拉致)されるな……である…。


危うく神隠しという疑惑な妖による幽玄界拉致事件になる所だった。


うっかり…この世側エフェクトでは、家族より早朝から出かけたらしく…でも、車あるけど…電車でいった?で…そのまま帰宅せずな…行方不明事件持ち込みだろう…


もしくは、寝たまま大往生的、涅槃他界持ち込みなどちらかだ…。


どうせならば、実際には後者が理想であるが…幽玄界ではクシャンクシャンになっていたので…それどころではなかった…。


浮かれ過ぎては行けない…。


最近の妖玉、手荒…。知らない妖玉には絶対について行っては行けない…。



気をとりなおして…レツゴーと用意が終わり朝4時に家を飛び出し愛車の軽車かっ飛ばし向かった先は…


逢魔時間帯に出没してくる魑魅魍魎玉もちゃっかりついて来たけど…




山梨県 不二阿祖山太神宮!

富士山ビューティー!これだけで満足!








このど真ん中立つと
宇宙の気を一気に貰える場所との説明…




エレメントな…アトランティスマーク らしい…。


アトランティスへの入口


私には此方の方が立つと一気に宇宙気を体内に受けたのだが……わたしは此方ポジション波である…。


地神と記載されていたが…青龍がいた……。


電磁波が凄く…磁気を狂わせあの世側不審御霊を入れないようにしている模様だ…。


魑魅魍魎玉は此方でしっかり処理された…。

波長合わぬ不審御霊(ドロドロ陰波)はざっくり処理が頼もしい…。


私的にはピップエレキバンみたいで…逆に…ジンワリ元気になった。


しかも、今日やたら蝶々が私に寄ってきて……。

こんなに蝶々に寄ってこられたのは初めてかも…。

お華気分だった…。


界層波長ワールドが違うので

波長が合わない方達は…磁場酔い酷く辛い場所であろう…。


宜しくない御霊波長は全て電磁波で破壊もしくは侵入防止であろう…。


宇宙波長やらアトランティス波長持ち合わせず…霊力強いと、相当辛そうな電磁波エリア。


この世でいう……。

電撃虫除けみたいなものだ……。


磁場酔い酷い方達は……

どうしても垣間見たい方達は是非、ベジタリアンになられて、ビーガンでもOK、精進料理で体内浄化(体内細胞半年位で総入れ替え 20代の新陳代謝だと……)


半年位〜1年位で新陳代謝で体内から…不要波長を取り除いてから、再度挑んでいだきたい……。


御自身の体調や新陳代謝見比べて…。


確かにする…宇宙玉気配…。

うちの式ズ達も『宇宙人』しか言えてない……。

式ズ達の驚きと戸惑いが伺える。


アヌンナキの気配と…ただ地殻変動件を話し持ち込んだら…ずっと私はてっきり…アヌンナキが付くのかと思い込んでいたら……これまた…いひょうついてアヌが……。


私が引いたのはまさかなアヌだった……。


そして…説明が…日本には『飛鳥時代に来た』と


更に説明は様々あるけれど…


とにかく…私は…アヌ御霊をピック……。

私は依代状況で、地殻変動を乗り越え作戦…夢視で詳しくレッツゴーゴーだ…。


ちなみ帰宅後もずっと己から電磁波みたいなのが出てる感じがしている……。