さて…明日、日本の伝説の場所にいくのだけど…


地殻変動の具合で、未だに予断は許さない状況だ。


宇宙技術やパワーを使っても乗り越えられるのか……。

ただ疑問しか残らないが、夢視で視て処理出来て、

ベストを尽くすしか、今の私のモチベーションはない。


全て其処に集中だ。


霊感が強い方達の中には既に避難勧告が出され、避難している模様でざっくり、今年に入り突然移住をしている方達は居る。


私の所にも…精霊達より…避難勧告は再三来てるけれど…それを何とかする為にあたし転生して来てるから…

で…此方もあの手、この手で踏ん張り中だけど…


東北大震災時の映像を視ると、精霊達も霊道を使って逃げている…。


最近のあの世側からこの世エフェクト事件現場では…

妖達が暴れるだけ暴れ、邪魔するだけ邪魔し…鏡の術を使い、霊道を使って逃げている…。


あの世側に勝手にポコポコ霊道工事を…大昔に苦労して封印処理した?開けては危険な魑魅魍魎玉ルート迄…。


なので、あの世側でクレームで、どうにかしろ案件も入ってる…。


そんな状況を視ながら様々処理しつつ…。


明日、先日より日記記載な…宇宙御霊さんがいる…日本で伝説の場所にいくのだけど…式ズ達リサーチにより先日様々記載したが…


みたくれは…式ズ達言わせると『ナメック星人』アヌンナキの種と記載していたのだけれど………


わたしは式ズ達の再三の同じ報告レポを勘違いしていた…。


戦士以上に最強強いらしく、宇宙レンジャー?宇宙ラスト侍?とまで式ズ達トークより勝手に推測していたら…


式ズ達に『ラストエンペラーだ!』と伝えられ…

???どういう事?


『アヌンナキ』とまた数度同じ事を言われたので…

アヌンナキと同じ種族でしょ?わったよ。と思っていたら…


『アヌンナキ!!』



と……。ん???待って…アヌンナキそのもの…?

って事???


暫く意味が飲み込めず…やっと式ズ達レポの核心に…

ええっええっ?!!とおったまげて…暫くアグアグアガが…となっていたが…


式ズ達はやっと理解出来たか…わたしの事を相変わらずスットコドッコイ…で…手のかかる奴…みたいな式ズ達都度感想の感じは否めない…。


式ズ達もわたしの性格を知ってるが故に…

一体何回言わせれば気がすむ…的な


慌てずテンパらず式ズ達の話しはちゃんと聴けである……。


が…慌てず、テンパらずなんて無理に決まってるだろろろぅぅ……。


おいおい…だ。この世の一般の方達が突然この日記を読んだら…私の事を……絶対ヤバい奴だろ…と思うのは、痛いほど解る……



魑魅魍魎玉はそういう所だけ、あざとく計算高く…これみよがしに『精神障害者め!』なコメント攻撃Maxなので…この世側だと…大抵素知らぬ風を装ってるが、


ふん…。どの玉だよ…イカレ魑魅魍魎玉お前達だろと…

この世の普段の私からは微塵もでない…

感じの決してお上品な感じではないで…

デュアルSideだと喧嘩上等で相変わらずVSだ……。


傍目からしたら完全にイカレちゃってるな感を、夢って事にしとけばまだ発想豊か位迄に周り評価になるだろうが…


此方として…そんな発想レベルも持ち合わせちゃいない。自分が体感、否応なしに視る全てしかない…。


日々日常、仕事、家事、ワンコ世話、日常処理でそんな発想や空想ゆとりもない…。時間に余裕なんかないんだ!!な日々の中で…ただ実際に自分体験を淡々とここに記載し、淡々黙っているけど…


が…こっちも地殻変動が絡んでいるので、誰に何思われようが、何とか出来るなら何とかする!なスタンツで前向きに処理に取り掛かっている…。


なので…普段はひた隠しに…仕事やら家事やらテキパキ没頭してるけど…。


本当の目標は社会に潜む…巨大災害引き起こす悪魔玉を退治し、様々処理という…。あの世側シティ・ハンター??みたいなもんだけど…




式ズ達のリサーチ話しによると…

どうやら…どうやら、どうやら…アヌンナキそのものの御霊の模様だ…。


アヌンナキが日本に?!まぁ…天船(UFO)なら秒で…日本に来れるし…。。別に居ても可笑しくない。あの世側視。


シュメール時代文献のニビル星とやらは…どうやらケプラー1649cの模様で…


太古から様々ある模様なのだが…


此方としては地殻変動でそれどころじゃない…。

いつだって、この世でウルトラ高層階にいるんだ…。

抑え込めよ…レベルで…。


アヌンナキに呼ばれてるなら…

明日が私にはウルトラ重要だ…。


アヌンナキいれば、ミラクルいける……?

かも…もしかしたら??


な…。ウルトラポジティブで明日

あたしはGoGoGoだ。