暫く日記を書けない程、様々な事があの世側で起こっており、対処やら、状況やら。


やっとUPだけど。


鹿島、香取神宮に参拝後の夢視で…プラズマを己で放出した夢視だった…。


鹿島神宮に行ったからか…。

武御雷神は雷(プラズマ)を自由自在に操れる…。


プラズマを出した夢視から、様々対処も増えた。



妖達は凄まじくプラズマを恐れ(嫌っており…)

完全に目の敵であるが…。


ただ、今日の夢視で他惑星の夢視だったのだが、わたしはそこでもプラズマを駆使して、この星に遥々やって来た…という夢視であった。


夢視はCGの様なビジョンで美しく鮮明で…。うーん

深い…。


洗いざらい今日は記載しないけど…。

様々な感情が入り混じった。


ベタ付きな邪魔妖も沢山おり、やはり災害抑え込みを邪魔するのは彼等のセオリーみたいな、もはや目的等見失った…取り敢えずな行動だろうなぁ……。


ずっと同じ台詞を言っており…それしか攻めが無いのであろう…。としか思えない…。けれど、そこをいくら詰めようとしてもきっと理解は得られない程迄だろうから…。


取り敢えず、わたしはCGの様なあのビジョンが今日は…あぁ…思い出しちゃった…。あれが私の御霊アカシックレコードの一欠片…。


状況的に余裕は無いけど、なんとも優美な不思議気分だ。


確かに今日の夢視で、プラズマは出来るだけ放出しないが…ベターだなぁとは思った。


ホイホイ放出していたら…阿修羅指導な…妖達が築きあげてきた弱肉強食社会も一気に崩れさるだろう…。

妖達の目の敵も解る…。


龍帝のゴロピカドンな憑き物落としが通常なら…。


龍帝の特権な雷だ…

ゼウス神特権な雷な理由は解る…


永遠波長をお持ちではない…御霊を粉砕迄出来る…プラズマ…。


陰波波長にまみれた御霊も粉砕…。


地球上の妖達が龍帝を崇め敬う理由の一つでもあり、畏怖する理由でもあるけれど…


なので妖魔達は使役魔をよこし(コックリ)を特攻部隊で此方によこすのだろうな……。


報われないなぁコックリ達も…報われないな…使役される御霊達もな状況迄視てしまうので…


プラズマはこの地球を闇に引きずり込んだ悪魔玉オンリーに使いたいという、今現在時点…わたしの視界である…。


扱う側としても様々そりゃあ考査する…。

実体感し威力を視ればである…。


プラズマ(電撃)を出せたからと言って…私は「うる星やつらのラムちゃん」でも何でもない。


この世ではパンピーだ。(一般人)


ただ、このあの世側現状で…

きっと鹿島神宮の武御雷様はプラズマの出し方を御霊から引き出してくれたのだろう…。


それだけ切羽詰まってるあの世側とこの世側エフェクトと認識していただければ…これ幸いです。


なので呼ばれていたのだなあ……と…ふわっと思った…。