さて…昨夜…諏訪湖滞在中に黒龍が現れたから…急いでWebで調べたら、やはり黒龍伝説…。


おややと急いで夢視ダイブ…。


夢視では黒龍神は黒姫御霊だった…。ん?Web情報だと旦那様のみが黒龍では無かったのか?

一瞬びっくりしたが、


まぁ…黒姫の御霊が龍女だったから黒龍旦那様が付いたのか?若しくは黒龍な旦那様と同化か?と


あの世側あるあるなので…気にせずお話しを伺う…。


やはりあの世側は手厳しい状況に変わりなく、黒姫が

『この世は闇だ。闇に完全に飲まれつつある…』と深刻に…うちの式ズ達も諏訪湖やら様々式ズ達も深刻…真剣会議だ…。


あの世側からウルトラピンチ状況に…


朝早朝起きて…諏訪大社に行く準備


先ずは本宮


諏訪 本宮


此方で、遠隔で昨夜引いた玉様々確認して頂いた。やはり状況は厳しいとの事で…私もガビーンとなっていた…


そして


前宮。


諏訪 前宮




此方は完全に素晴らしいパワーチャージスポット。
しかも魑魅魍魎玉もしっかり此方で処理して頂いた。

今回、諏訪大社は2社しか行ってないが(4社あるそうだ…)、私は断然此方に…前神経を持っていかれ




余りに気持ち良く暫くいた…。


前宮の式ズ達が遠隔で引いた…魑魅魍魎玉を『東京からの…』と伝えて処理してくれた。お手数おかけ致します。魑魅魍魎玉の断末魔を聴き…


やはり此方でも手厳しい状況の伝えに…ショクは隠せなかった。黒姫の昨夜の話しもある…。


真剣に策を練らねばならない…。


下道で結界張りながら帰ろうと…


パワーチャージしたけど、諏訪大社でのシビアな状況に説明にどよーんと気持ちで半ば結界張りでは無く…


ほぼ気持ちは魑魅魍魎とのVS体制だった…


深刻になり…帰りドライブ中……鞍替えはいいけど、中々コックリ常識が抜けない妖狐達に黒姫の昨日の話しもあるし…諏訪大社での厳しい状況説明…により…本気もーどで…孫悟空下剋上張りな…天狐目指しなさいと…シビアな説法ムード車中…。



突然


富士山




富士山絶景が目の前に拡がった…。カミナリに撃たれたように感動し…


一気に富士山の美しさに恋をした…。


なんか突然凄まじいパワーを富士山から吸収し…その美しさに一気にわたしの御霊パワーはキラキラしだした。なんか出来そうな気がする!!



と富士山を見ながら、パワーを貰い走り続け策を練り上げた瞬間




浅間一の宮



浅間一の宮に吸い込まれる様に辿り着いた。


富士山からキラキラパワーをお届け大作戦だ。


無事帰宅しゆっくり寝よう。