ここ連日続くディープ過ぎる闇処理事に…苦悩し…それでも前を向いて処理しようと懸命だった。


確認すればする程…

闇がデカすぎる…。飲まれない様に此方も必至だ…。

なので、余計焦り空回りもし、更にあせる。


案件内容に冷静に処理しなければならないのに…裏腹にそれ何処じゃない!な気持ちでグシャグシャになりながらも、それじゃ処理出来ない!で…もがき…。よし…先ずは全ての気持ちリセットだ…で


GW戦う態勢を整えようと、魑魅魍魎玉とマジVSの為に


気持ちをリフレッシュさせたいと思い…ここ最近の一番酷い闇回収してから、一気処理と…思い、己の気持ち闇祓いメンテナンス日を設定した。


船橋大神宮に参拝して、またいつも如くゴショゴショ


帰りがけ、大神宮があるので、同じ千葉県の船橋駅にある美容室を網羅し…指名はいつもしないけど、技術安定率な美容室で、ここ最近の悩み陰波混じりな毛を適度にカット。


髪の毛は脳波から陰波の電波信号大量発生させるので

状況が分かり易い。毛並である。


今日は、初めて担当して下さった、中性的なオーラ放つカリスマ美容師に当たった。大当たりだった。


「最近気持ちの闇落ちが酷くて、スッキリしたいんです!」

と、なりたい髪型の画像見せながら


伝えたら…「闇斬カット!」と美容師さんも、多少あの世側風なトークも交えつつ…任せて頂戴!なノリノリで、頼もしい。


爆笑トークを炸裂してくれ、闇落ち気分を爆笑に変えてくれて、挙げ句、笑い終わって仕上がりに近付いてきたら…なんと……


あんな闇落ち寸前&美容までたどり着かず限界リミット、腐女子化しつつあったのに……トークで爆笑だけで、気分もスッキリし…仕上がりが…まるで女優な如くに、おったまげた…。


出来上がりの髪型全体フォルムに一寸の狂いなく…

私という素材で、私が望む髪型を、私に合わせてをやってのけてくれたのだ。

(これあたし?と、鏡に映る自分に)おったまげ。


女優さんみたい…。これがリアル劇的ビフォー、アフター…??


自分でも解る。鏡に映る自分の瞳が、新しい髪型にキラキラし笑顔しか出ない。


出来上がりに、美容師さんと「わーい!ヤッタ~!」と完全にギャルノリで2人で共に喜び…。元気チャージ。


闇斬り大成功だ! 


美容師さんも、闇斬りカット得意みたい!な自信が頼もしいし、何より美的センスが凄かった。個々のパーフェクトな魅力を出すアングルカット炸裂…。


髪の毛には念が籠もるので、否応に闇に身を置いてる方達は小まめにカットした方が良いのだが…


大感動共に、お礼に、「奴等は刃物が何故か嫌いなんだよ」とお伝えし、本当に闇斬り美容師さん認定賞な気持ちを私からプレゼントだ。


美容室帰り1日中笑顔になり…ワンコ散歩でご近所さんでワンコを9頭も多頭に飼育されて、いつも一生懸命お世話されている方がいたのでご挨拶したら、なんと14頭に増えており…半分が保護犬ちゃんだそうだ。


ご家族全員で一生懸命お世話されてる姿をちょいちょい見ており、ワンコ達も艶々美しい。


良いお家にお迎えされて良かったねと、一番新入りの保護犬ちゃんとご挨拶し…


優しい気持ち方達に元気を沢山チャージでもらい


更に気分は良く…


姉が帰宅し、髪型を変えたわたしをみて「どうしたの!!紀香みたい!」と叫ばれた。


最先闇に飲まれつつなわたしを間近で見ていたが故に、イメチェンに凄まじい驚きだった…。


紀香一票入った!



それ程の最近闇落ち寸前な腐女子からの再生…雰囲気。

あたしもそう思ったの。女優風なキラキラ雰囲気…。


腐女子から女子力一気上がりなので…闇処理率が半端ないのが自分でも理解出来る…。


男性でも、女性でも自分の理想以上に外見器か整えられるとそれだけで闇斬り率大だ…。


ホットペッパークーポン駆使で紀香になれた…


また、魑魅魍魎玉と戦う力チャージの大いなるパワーだ。


この調子で…GW完全に魑魅魍魎玉VSに向けMaxレベルで整え、立ち向かう。


GW闇祓い整え期間…最先良いスタート。

大神宮ふもとに陣してくれてる、闇斬り美容師さんのおかげだ。


爆笑、闇斬りヘアカット、美しい髪型プレゼントで良い御霊波長維持技術を炸裂してくれた美容師さんに大感謝した。


美の巨匠よ美を有難う御座います。

本当に元気チャージしました!

また宜しくお願い致します!