地層動きの危ない状況が続いている…。


魑魅魍魎玉が凄いのだが…今日も多かったので…朝一にワンコと地元神社にダッシュした。


在宅ワークをしながら…神棚前に陣をとり……導線は全て魑魅魍魎玉退治に結びつけているので、自宅での私の定位置でもある。もしくはベッドにいる。


特にネット環境は引きやすので、神棚前がベストなのだ…。


私は一階のリビングをワンルーム仕様にし、リビングの部屋ど真ん中にベッドを置いて、いつでも夢視ダイブ出来る用にしている。ベッドは2つあり…一つはワンコ用に。


母親には、リビングにベッドをど真ん中に置いている家なんて他にないよ…と言われたが、普段離れて暮らしているので、気にせず私の部屋はリビングでワンコ達と一緒だ。


ワンコ達も自由に私のベッドで寝ている。


ワンコ達もいつでも何処でも寝れる環境を良しとし

自由気ままに、好きな位置を定位置としている。


魑魅魍魎玉がとにかく多いので…仕事こなしながら、ザクザク処理していたのだが、ギャラリーも多く、中々減らない。


そんな中、式ズ達が『海外サーバーがヤバイ』とシャウトしたから、ん?と慌てて海外サーバーを削除した。


最近は忙しく、バタンキュー状況でいつも夢視突入なので…全く皆とオンラインで会っていなかったけど…


私は子供の頃から真髄なゲーマーなので…プライベートで世界中にゲーマーオンライン友がいる…


海外サーバーにチョイチョイ、ジョインしては、オンライン友達と皆でゲームしたり、日本語教えたり、文化交流したり、一緒に学習したり…時間ある時の様々なコミュツールとして利用してきたが……



式ズ達が慌てて『夢魔だ!』と騒ぐので …夢魔とは??なんぞや?


ウィキで調べると

どうやら寝込みを襲う悪魔玉らしいが……


要らん…。


そのサーバーを経由して此方に来ようとしていた模様。


様々な悪魔玉がいるが…ざっくり削除しルートを阻み

大事には至らずだ。


他界しても痴漢する怨霊玉は確かにいる…。


特に電車で視かける…可愛子ちゃんにベッタリ変態玉やら…様々いる…。


あの世側なのに…破廉恥極まりないし…魑魅魍魎玉よ情けない…と、何度思ったか計り知れない…。だから魑魅魍魎玉なんだけどさ…。


ので……女子な皆様は是非とも、近所の氏神様の神社でご挨拶してあの世側ボディガードをつけて頂くと、これ幸いです。


所詮夢魔が来た所で…ふっ……。

今のデブ値なわたしには、ウィキペディア記載の夢魔の手口な甘い囁きは響かない…。


まやかしに騙されないんだよ…。此方は…。

御霊真髄迄視すかしてるんだ。


何よりも…この世で視た怨霊玉やら魑魅魍魎玉やら何よりも…


己の入らなくなった服と、鏡に映し出されたセルライトにショックと衝撃…等…夢魔如きに決して解るまい…。


万一夢魔が来た所で、肥えたボディでセルライトラリアットして斬ってやる…。


私の父は、空手初段、柔道黒帯だったので…父にそっくりだった私は溺愛され空手を父から教わった。護身術だ。今こそ…気合いで発揮出来る気がする…。


寝てるだけで6パッドなる機器を本気で買うか検討している…。


地震抑え込みには体力も必要だ… 。

参拝勅令では奥宮迄の登山がかなり多いので…。


ジムナスティックで…ロッキーの様に鍛えよう…。

ライザップの門を叩くかは、直近参拝勅令後に本気で悩もう…。


https://youtu.be/u71IXyUep34?si=W9RKmBigzCezK6OZ