さて、参拝勅令降りていた…今週水曜日は日経安定の為に(災害救助費やら、不景気で発生する飢饉やら…戦争発展防止やら様々) 願掛けが終わり……


その翌日は、日経株が史上最高値を叩き出し、木金と更新の中…木曜日に、茨木から栃木と埼玉に大きめ地震


まだまだ参拝勅令は終わっていない…。


今日は以前の会社の仲良しカラオケ&参拝仲間な同性の先輩と、年明け参拝&カラオケ大会。


スピスピ力を知って下さってる先輩なので…心おきなくあちら側トークが出来る。


待ちあわせ前に…


浅草の待乳山聖天へ…。
伺いますと、お伝え済みで、既に聖天式ズ達はお待ちかねくださり、ご挨拶際に名乗らなくても、私の名前を確認で呼んでくれた。


大根をしっかり握り、奉納しながら、此方でもゴショゴショと現状をお伝え、具体的な希望をお伝えした。

ちゃんと目標へのスキームを、わかりやすく手短に
解決への起承転結策の祈願を申し込む。
祈願はわかりやすくが大事である。

あの世側現状な厳しいVS&地層プレート具合…。一切の予断、邪念なスキ、気持ちの揺るぎなんて災害抑え込み祈願に許されない。

辿り着く迄に、巷のアンチ側妖や魑魅魍魎玉や巷野狐達のI-DLE?レベルな何時もの『ブス!デブ!』『調子のるな!』等のチャホャ具合に…様々心中検討したけれど…

辿りついたら、ただ…願掛けはやはり視てしまった脳裏に焼き付いた霊夢視巨大災害のビジョン。それを抑え込みする為にの過去から現在…そして全て…

満身創痍…で、やはり集中して全ては全て災害抑え込み中心祈願になる。

祈願終わり…

赤坂稗田神社へ祈願し…

待ちあわせのお昼に先輩と合流して毎年恒例の赤坂の豊川稲荷分院へ。

卒なくこなし…イタリアンランチをしながら、あの世側、この世側くっちゃべり倒し、有り得ないあの世側珍事件場トークに笑い…

あの世側事をランチしながら聖域以外で話していたので、レストランで食事後に塩を貰って、舐めて水飲み結界張り。

イタリアンはビーガンメニューが意外とあり食べれる物がある。

私の場合、殺生してなければ、チーズも、ミルクもバターも食せる。仏陀が牛の乳粥を食べていたように…。
仲良く共存して生産された動物性はOKなのだ。

お会計の時に、突然レジの方が「あの、伺いたいのですが、さっき何故塩を頼まれたのですか?」

と…。食事も終了したのに、塩をオーダーした私の行動が余程不可解だった模様で、どうしても理由が知りたかったようだ。

私は、聞かれた瞬間、一瞬時が止まった…。

説明のしようにも、突然で急に何故かこっ恥ずかしくなり…苦笑して、目も合わせられず…「結界を張るために…。先程他界された方の話をしていたので……」

と精一杯で答えると…お店の方は笑いながら「そうなんですね!」とびっくり笑いをしていて、先輩もびっくりしながらフォローで笑っていたが…

先輩は私のあの世側によってエフェクトするこの世側の行動に見慣れているから、先輩も一緒に塩を舐めて水を飲みで…

全く初対面の方達には、私の行動は余程奇抜だったという事が、今日自分で認識出来て…自分でもびっくりしたし、先輩も行動について聞かれた事にびっくりしていた…。

一体、私の周りの方達が、私の行動が不可解と思ってる方達はどれぐらいいて、どれぐらい理解出来ているんだろう……。

慣れ親しんだ方達は、その行動の意味を余り深く聞かないで、この世でデュアル中…「また違う界に行ってるよー」で呼び戻してくれる。

慣れ親しんだ方達前では、安心しすぎて地が出すぎて、デュアル全開で行ってしまうので…

先輩の話しを聞きつつ、あの世側のギャラリーの声補足も聴きつつ、同時通訳を何時も聴いてる状況が近い感じである…。

周りに理解があった環境と、ひた隠して生きる環境は全く違った。

周りにオープンだった時は、別にそれはオマケ感覚でも皆様、わたしの丸ごとを何時も大事にしてくれた。

ただ…それなりに、私と話す時にそちらがメインにどうしても寄るので、一時的に御自身が大変な方には…切羽詰まり、今直ぐに視て何とかして欲しい!やら…全てがあの世側責任なの?おしえて!みたいな感じの方も勿論いて、「いえいえ、決してそんな事はないですよ」と時に大変な事もあったが、周囲の認知があるという事は身が楽だった。

最近は、ひた隠してきて、この世で生きる環境は、あの世側絡む件を理由でこの世の他者と絡む事なく、スルー出来て、ひたすらあの世側だけのVSで…それなりに楽でもあるけれど…

メリットデメリット双方にある。

ひとしきり爆笑し、カラオケ大会で歌って踊って熱唱して…やっぱりカラオケ最高!!と…邪は歌って踊って楽しく感化しながら落とす。

懐メロから最新迄、気持ち波長が大事。

ただ…今日のレジ際件で思った事は
きっと初対面やら余り親しくない方達には…私の行動が不可解な方達は多数居るのではないのか…??と

なので…一緒に時を過ごして理解してくれようと試み、受入れてくれる身近な方達に感謝を改めてした。

きっと私といて、全くあの世側無知な方達から不可解だ??何あれ?みたいに周りから思われて困った方達も居るのではないか?とも考えた。

やはり…ひた隠して生きて行くべきが良いかもとは…今後新天地では思ってもいるが…。

さて、来週もまだまだこなす参拝勅令…
頑張れあたし。