地震抑え込みに日々悪戦苦闘中。


昨夜も早寝し…今日も早寝するけれど…

震度は少しずつ下がる感じな…?


このままフェードアウトを狙いたい。


さて、今更、今世この世で…己の顔を晒す事は無いだろうと…たかを括って来て、様々私が体験した、体験中なあの世側処理事をこのWeb日記にしたためて、包み隠さず?記載出来る箇所は記載してきた…。


それが、ここ数週間の地震件やら処置件でままならなくなりつつな模様になってきた…。生霊飛ばしてくる方達は、気になってしょうがないのであろう…。。。わたしの行末が…。


処理に全く関係ない邪魔念波入り余計時間かかる!


と…言う訳で…。

致し方なく…顔をアイコンに晒す事になった…。


相手が気になるけど、今何処で何してるの??

状況な念波は凄まじく飛んでくるという…

連絡取れないなら尚更だ!みたいな…バシバシ系…。


式ズ達も、他に方法なさげだけど…な、でも…微妙な反応…。わたしも微妙だが…


試してみてその現象減るようなら取り敢えずトライだ。それだけ地震抑え込み祈願に切羽詰まっている、あの世側状況…。


無意識に飛ばされるより、この日記を読んでいただきたい状況だ。


スペクタルなあの世側状況に……

背に腹はかえられない…。


処理作業邪魔を阻止目的も勿論あるし…様々、あの世絡みな生霊抑え込みも勿論ある…。


わたしは現在こんな感じで毎日、内心…有り得ないんですけど……。


となりつつも、一生懸命処理してるし、

わたしのアイコンを見て対面された事ある方達…わたしは相変わらず元気ですが……日記記載通り、駆けずり回ってます…。


ので、生霊は飛ばさず、日記読んでね…。

普通に???はさておき、毎日一生懸命生きてます…。


今迄お会いした事ある方達には、お元気ですか?

ご機嫌如何ですか?


ない方達には、改めまして、いつもこの拙い日記読んで下さって有難う御座いますm(_ _)m

この日記読んで下さる方達で…各地神社参拝勅令で見かけたらお気軽にお声がけを〜。


では、まだ処理中なので…。本日も早寝します…。