水曜日参拝勅令が地元神社で出たのは鹿島神宮だった。


昨日の朝に震度5弱が福島に来た。


今朝は香取神宮にも参拝勅令が下った…。


昨日は、さほどだったのが夕方位から頭痛がして

早く寝た。勿論早く起きた。


朝起きたら、気分爽快で夢視も良く、さっそく鹿島神宮にレッゴー




龍神ルートに


鹿島神宮についたら、さっそく様々玉選定。
とにかく人だかり。

多い…。勿論皆様祓いに来てるから、あの世側も多い…。鹿島神宮の式ズ達もフルスロットル中、

激務の中でもちゃんと此方にも気遣いして下さり、とても有り難くです。

ザックバランに包み隠さず、様々お伝え頂き、お団子と甘酒を飲み、

札と禊湧き水と護りをゲットセット。

お次!香取神宮へ。

香取神宮も混んでおり、式ズ達も忙しそう。

香取神宮でも、様々お伝え頂き。
奥宮へ…そして断末魔。

(๑•̀ㅂ•́)و✧

帰り際、香取神宮の木々さん達から呼び止められ
話し込み込み。

香取神宮でも札を入手し、セット。

帰宅し、今日もこれから、いつ終わり目処が?な…
本処理があるので。もう…強烈にねむい。

次から次へ案件は尽きない…。
あの世側のこういう案件はいい加減尽きてくれ…とは
ふぅ……。後は胸のうちにしまおう。

淡々と淡々に…。

寝ます。