気持ちはすっかりアトランティス一色だった…が…


今朝方、式ズ達から凄い勢いで式ズ達が泣きそうになりながら夢視で報告リサーチが来た…


地震予報のお知らせだ。


夢視中の私の時が止まった…


その報告をオーディエンス&ギャラリーとしてベタ付きだった妖達はおったまげて…我先にとダッシュで逃げていった…。スッポンレベル?であんなにしつこかったのに…嘘みたい……。


逃げ足マッハ……。


山物は海洋生物では無いので…巨大地震来て地が海に呑まれたら生きてはいけないだろう…。


邪魔していたのも、式ズ達の報告を聴いてヤバいと思ったのだろう…。


ああ…だから…か…アトランティスから贈り物が…


ジェットコースターみたいな毎日だ…。


地震抑え込みの為になアトランティス……件。

地球上の現代どこよりもよりも高度な科学力を持ち

霊力に長け海王(海神の仕切る島)


プレートを何とかする術はあるだろう…。


今朝からずっと式ズ達を飛ばして緻密に様々確認し、遠隔しながら処置をしている。凄まじく真剣に。


まだ少し時間あるし、此方に報告来たということは

処置出来るから来たのであろうという

意気込みでないとやってけない。


よし…成せばなる成さねば鳴らぬ何事もだ。


それは暫く続く…。


式ズ達はそんな私に泣きそうになりながら

『ヒメガミ』とわたしに向かい呟いた…。


確かにわたしは…

比女玉という属ですが…

式ズ達の思いをしっかり受けて、ちゃんとその式ズ達の思いの呼び名立ち回る意気込みです…。


その為のアトランティスの叡智だろうっ!

おー!みたいになっている…。


まぁ…いつもより邪魔してくるしつこさ妖魔達はお陰で減ったので…(報告に逃げて行ったので…)


ある意味処理しやすいし…絡まれが俄然少ないので、私的にいつもよりあの世側平和かも…で処理に集中しやすい。


まぁ…集中しないと行けないし…


今週末はかけずり回る予定だ…。


皆様は備えあれば憂い無しです。

いつだって万全な防災グッズを。