この3日間先週と打って変わって寒すぎる…。


気温のジェットコースターレベルに皆様も体調管理や異常気象伴う天変地異に様々思う事あり大変かと思いますが…私は常に処理にベストを目指す。


先週船橋大神宮に行って御守を購入し…ここ数日間船橋大神宮の御守を握って寝ていた。


先週日曜に地震があったからだ。


火曜日に、気絶したリスが運ばれる夢視をみたのが、2回に分けて視た。アングル違いで。


初めは気絶して連れ去られているリスの夢視で、リスの表情は気絶していたのでぐったりしていた。


同じ夢視で他案件済ませた後に先程視たリスに再びビジョンが映り、視ていたらリスは両手を後ろに組まれ逃げれない様に手を縛られていた。表情は気絶したまま悲しそうだった。


起きてから、リスが気になってしょうがなかった。私が夢視ではっきりこの世レベル視界ビジョン視たのなら絶対に意味があると自負しているし、毎日の夢視で意味無し夢視等は皆無だが、更になビジョンだったからだ…。


というわけでNETで調べてみた、リスを捕まえる夢は大金が舞い込むという内容だった…。


わたしは苦悩した。


紙兎ロペ君が大好きなのに…リスさんが捕えられた夢視SHOCKに陥った。


本玉悪魔事、阿修羅(サタン玉)退治にメイン多発出没潜伏地のNYに退治に行かなきゃ行けないのだが、悪魔退治軍資金をどうやりくりしようか悩んでいた。



奴は経済界から世界を牛耳ろうとしており、経済コントロール地に奴が出没しないわけが無いからだ。NY…。世界屈指のウォール街。金でもの言わす系な。悪徳諸行な悪代官レベル。聖書にも記載あるが。


他の国都市にも出没は式ズ達リサーチにより確認しているが、NY率が断トツだ。


暴れん坊将軍のしんさーん!と心中な叫び。


水曜日にはやはり薬中自害した女の子玉が来て処理し…


年間だけで…あの世側……10万人の薬中他界済みエラー玉が盾になって阿修羅を護っている阿修羅本玉多発潜伏地に……。当に悪魔の諸行…。ギャング抗争が凄まじい激戦区域に乗り込むのに…


映画ゴーストの地下鉄にいる悪霊風ではなく…完全体なエラー10万玉…が…年間という所が…毎年更に増えたら困るだろうな状況だ…。




確かに阿修羅(サタン)本玉を退治したら…全ては丸く収まるだろう……。


処理に若干期間がかかるだろう…。


退治コンプ迄に往復回数が必須になりそうだ。1渡米で一撃で退治出来たら最高だが…1クール2週間滞在でを何回こなしてコンプかはまだ現状未知数だ。


昔…大学時代にLAに、現地の大学に通う知り合いに会いに行って…。ぶっちゃけ(当時BF…かなっ?な微妙な??)正直に記載…。


相手は子供の頃から親の仕事都合でLAに住んでいた…。


友達の友達紹介、広げよう世界の和で、彼の友達(日本人)を普通に紹介されたが、当時Lカジというファッションで憧れてLAに来たその方は…早速本場でLカジをして街を歩いたが為に…スーパーマーケットでギャング抗争に巻き込まれ、喉仏をナイフで掻っ切られていた…。幸い生命は取り留めたが…傷跡が生々しかった。


どれだけ危険かを説明され、滞在中、楽しくショッピング代やら様々エンジョイ用予算は無理矢理必須護身術な己への銃の射撃練習代に化けた…。


今回はそんなお国柄な本部本拠地に……LA3ヶ月滞在予定を2週間で切り上げたわたくしに………。


滞在リミットは1渡米2週間しか無理だ……な意気込みなので、(何回渡米かも現状未知数…奴にはエラー10万玉な盾もあり…)万全体制で挑みたいが、様々あの世側邪魔も入り全くもって、現在は準備メドが立っていない状況である……。


本玉な奴さえ退治すれば…(嘘みたい…)レベルに一気に平和が訪れるであろうが故に…紙兎ロペ君みたいなゆるフワな平和社会になるだろうが故に…


正直に…きーっと!地団駄踏む状態でもあるが…


あの世側一気清掃にも、国内だけでこんな手を…焼いているのに…更にな。しかも物価がウルトラQだ…。


そんな中で捕えられたリスさん精霊の夢視…。

どの動物界にも12干支の様に…スーパーサイキッカーな動物がいる。各種…。大変だ!


阿修羅退治軍資金になる大金舞い込むのは嬉しいが…リスさんの表情を視たので、素直に喜べない……。


ので、事情を知って一日悩んだ末、式ズ達にリスさんの手当と元通りリスさんを解放するように頼んだ。


宇宙ルールエデン育ちの私のポリシーにリスさんの表情から、リスさんへの扱いは反している。



幾ら阿修羅退治軍資金が必要でも、善的な御霊犠牲を引き換えにしてはならないと、己の式ズ達に厳しく禁止事項にした。


捕えられたリスさんには、平に平に謝罪し、丁重に扱う様に伝えて、ここ数日リスさんの無事に気が気じゃなかった。


ドングリスープをと…グリグラレベルに気絶していたリスさんに届く様に祈った。


そして昨夜から今朝にかけての夢視で


金の指輪に小さな石が乗った2つの指輪をプレゼントされた。


一つの指輪はブルーサファイアで、もう一つの指輪はエメラルドだった…。その時、エメラルドを龍帝が指にはめてくれる夢視だった。指輪がはまる瞬間に、式ズ達が『エメラルド!』と石の説明シャウトだった…。


指輪をはめた瞬間、指輪に付いていた石が光り

ミラーボールみたいな空中に浮いた光の大玉?に閃光を放ち、それが反射して石に跳ねかえった瞬間、石から翠色の光玉がボワンと出て…わたしの体内に入った。


なんだ?なんだ?!と…なり…リスさんの件で、わたしが阿修羅退治に行く為に危うくリスさん御霊が犠牲になりかけた事に配慮が足りなかったと深く反省していたので…元気無かったが、急に元気出た。


起きてから、様々おもったが…普段わたしは全く貴金属に興味なく、宝石や時計等にも。過去にこの世リアルでアクセサリーを贈られた事もただ…あるが…全く嬉しくなかった…。


金属アレルギーだったからだ…。


だが…今日は何故か嬉しかった…。龍帝が付けてくれたからかな??と何でだろうと起きてから午前中…思っていたら…


『アトランティスからの贈り物』と式ズ達が教えてくれた。


数分して気が付いた…。


海底海溝プレート工事のために…アトランティスに行き来出来る指輪をプレゼントしてくれた?


アトランティスのエメラルド。


龍宮はアトランティスだったのだなぁとふと…。


有難う御座います!!


https://youtu.be/DJxYkSM-s5s?si=F0VUrJeufIRicbbd