昨夜夢視で…

『偉そうに!』と幼い魑魅魍魎玉からクレームが来た…。


自分でも時おり…感じており…

上から目線過ぎる模様な口調だそうだが悪気はない…。


私の御霊がそもそも古いので…御霊年齢も伝えたくないくらい…忘れちゃったなぁと忘却の彼方だ。


さて…そんなクレームが来た魑魅魍魎玉ちゃんに

なんの為に巨大大災害を起こす為に陰波長集め…?


(確かに私は偉そうだ…お前は何故怨霊になった?)

と聴いたら…


『熱湯をかけられてお腹蹴られた』

虐待他界だった模様だ。

瞬速で処理に入った。


怨霊御霊ちゃんにしてみれば…そんな悪所業だらけの世界根こそぎ無くしてやる…の意気込みだったのだろう…。その犠牲になり苦痛を十二分に受けているのだから。



速攻で御霊の痛みの記憶を癒やして、痛みから開放し

上げる寸前に、たいそう喜んでくれて…『仲間!』と…。


そして

『黒豆!』と…


黒豆…?


その後式ズ達が『黒豆を喰え』と…。黒豆?

なんだ?なんだ?


『鬼玉を退治出来る』


虐待する鬼玉を丸ごと退治してほしくて、『黒豆!』と

上がる寸前シャウトして教えてくれたのだろう。

今日やっと上がった幼玉の願いだったのだろう…。


無抵抗で何も出来ない者にも虐待する鬼玉を全て処理しろと…あの世側には沢山いる…。


鬼玉、魔女玉、悪魔玉の犠牲になった様々な幼玉が…

上記の魔物玉が大体イビリ虐め倒し喰らうが

基本的な定義だ。


なので…魔女や鬼玉、夜叉玉、悪魔玉を目指す方達は

自動的に、あの世側でそういう玉を引き憑依され

イライラして虐待に走られてる方達も大半だ…。


安易に魔物に憧れを抱くのもどうかな?とは思う。


犠牲になった、赤ちゃんや幼児玉の御霊達を直視して上げれますか? 


その責任も取れないのに、魔物だけ召喚等危険極まりないとは、あの世側視てて思うが…。 


魔女の中には虐待等しないをポリシーにしてる方もいるかもだが、魔術召喚された使い魔は、言う事を聴かない子供のように、影で悪さする…。


人間の子供だって、影で沢山悪戯する。

その魔物版となったら、人間にとっては悪戯レベルでは済まない…。


それが魔物だ。the魔物社会の一般的だ。


魔という御霊の扱い、性質を知らずしてな魔を使う行為が一番浅はかで危険である。


うっかり巨大大災害の引き金等、危険性沢山だ。


善い者は善いし邪悪は邪悪だ。

聖と魔の違いはそこだ。

そこは決して覆せない。


虐待の幼き犠牲になった御霊からの鬼退治の依頼…

御意だ…。