さて…昨日から龍神に指定された華、

浄化のたんぽぽの事を記載していますが…。


龍神達から浄化に目印指定な華の

たんぽぽの謎にハマった私は…


たんぽぽくまなくリサーチ。


古代シュメール時代にも、菊花紋…事

たんぽぽ紋章の跡が…


古代イスラエルにもたんぽぽ?菊花紋跡が…


日本の菊花紋そっくりで。


ただ…古代シュメールや古代イスラエルには

たんぽぽはあるが…和菊、東洋菊は無かった模様だ。


古くから薬草ハーブだった、たんぽぽ。 

古代ヨーロッパや古代中東から現代までサラダにして

食すそうだ


龍神から直接たんぽぽ指定だったし…。


勿論、古代シュメールもイスラエルも龍神歴史国…。


古代かや世界中に散ってある菊花紋……。


そうだよね…いきなりひょっこり生えてたりするし、たんぽぽ。世界に綿帽子で風に乗ってビューンだよね、


竜巻なんて乗ったらひとっ飛び…。

世界中に到着出来る。たんぽぽよ…私はすっかりたんぽぽにハマり、たんぽぽ研究をしようと思っている。


きっと精霊さん達が目印で、植えていたり

浄化場所だったり、


たんぽぽの種を購入しに早速行ったら…

ホームセンターになく、お花屋さんにも売ってない…。


春迄待つしかない。



そして私の検証と探求は尽きない……、


異常気象なので…厳重注意しつつ。


おやすみなさい。