さて先日からずっと天舟(宇宙船)身体検査内容で…完全に思考回路と気持ちがショートしていた…


ずっとその件でジレンマな如く考え込んでた…。


やけっぱち?いいや、腹をくくって、元彼の

可愛さ余って2000倍カウンターアタック…怨念念波を真正面から受けてはみたが……


一人クリアしただけに過ぎなかった…。


(一体何人いるんだ?!)…みたいな…この日記読者の方達は思うかもだが…そんな念波送ってくるやつは…とは思うかもですが…。


若干名です…。一人ではないのは事実だ…。


このWEB日記は正直に書けと!式ズ達から重々言われている……。


ただ…言い訳ではないけれど…相手が浮気した…やら…我儘…好き放題放題な奴やら…ピュアな乙女心には堪え難い事例ばかりな交際だったので…


(もう…元彼等を奴呼ばわり具合で解ると思いますが、理解しあえる事が出来なかった方達…)


女子からしてみれば…少女漫画に出てくる王子様では無く…全く少女漫画のヒロイン扱いをしてくれなかったが…御機嫌よう…。サ・ヨ・ウ ・ナ・ラな理由である。


どう考えても若さ故だろう…な…?モテ期…チヤホヤされた時期も勿論あった…。 


ラブコメ少女漫画育ちの私としては

オンリーワンな24hラブリー何時だってラブラブ王子様を探してな青春時代…。


そんなのはほぼある訳なく…


お付き合いすると…溺愛型な私なのだが…

相手にしてみたら…暑苦しい、うざったい…気持ち激重っ!!な…恋愛少女漫画全てを凝縮したディープなわたしのラブパワー炸裂に大体が受け止めてもらえず、わたし的のボーダーラインに相手が触れた瞬間…


責任を取れないチャラ男…だったのね…


あり得ない!私の愛のバイブルにはそんなのまかり通らないっ!!でほぼ離れるパターン…


私は…九州男児だった、今世…この世…地球での

ガッツ石松そっくりな父親から溺愛されていた…。


父親自身にそっくりだと…

性格やら動きやら、容姿やら…丸ごとコピーされた感じだったのだろう


父親は、空手初段、柔道黒帯、当に絵に書いた様な…九州男児でガッツ石松さんのように素直な天然さだった。一旦本気でブチ切れると…壁に空手パンチな穴があいた。曲がった事が大嫌な性格だったのだ…。


常にガッツで乗り切る父は、わたしの旧友達からも「ガッツ元気?」と呼ばれており、本人もそのニックネームを凄く喜んでいた。


そんな父親がいつも私に「男としての責任取れない様な男は絶対駄目だ!」と愛娘の身を案じ…幼少期から叩き込まれて来たので


自分の娘を、手の出せないお姫様の様に大事にされてる世の中のお父様達なら誰しも同じ気持ちであろう…


愛娘に手を出しておきながら、男としての責任を取れぬ奴なんざである…。


責任も取れない男なんて…ないわ…。になり…


その去り際は、貴方にかける時間はもう無いし…

本当の運目の王子様を!!とサックリビューンで

ダッシュ逃げレベルで去る…。


逆にそこまでラブビーム浴びせられたのに…

突然、手の甲返した様に去った私に…

おいっ!待てよ!レベルな…愛と憎しみという感情を…



ただ…少女漫画育ちの私からしてみれば…


本当の愛ある私の王子様は私にそんな事しない!

偽物だったのね!!裏切りよっ!

あり得ない!で終わったのが殆どだ…。


女子という取説である…。

ここが異性とのすれ違いが沢山発生する箇所かと


第三者的に遠い昔に…そういう時期あるよね……。

感覚見解だが…。

スピガールには…とにかく様々あったのだ…。



現在の穏やかな愛溢れる環境に至る迄には…。


今朝早朝、悪魔玉が来たが…そんなのも、天舟身体検査でふてくされ気味なのでやる気無く、来たから退治みたいな無機質な感覚だった。


殺人鬼玉だったのだが…侵入したらしく…地震もがっちり来た。


さて…やっと気持ちが消化出来た天舟(宇宙船)身体検査内容だが…3ヶ月にいっぺん妊娠検査が天舟である…。


私には今世地球この世側で子供はいない。

妊娠した事はあるが…流産した。


ただ…赤ちゃんの御霊にあっており…御霊が無事だったので…またタイミングで赤ちゃんが来て欲しいとずっと願っていた…。


ただ…悪魔玉やら、玉上げ処理や、地球の環境、世界状況に様々不安だらけだが…赤ちゃんを諦めた事は一度も無かった。


先日の天舟身体検査の時に説明された

『キメラ種は地球の普通の環境で普通に育たない』

と…。


その説明をされた時に…(はっ!!)とした…。


私は…それを知っていていつも記憶を消してもらっていたのだ…。私は…妊娠しないわけでもない。

ただ…私の赤ちゃんは普通の地球の環境では普通に育たない…エネルギーパワーが違い過ぎる…。


あの世側セオリーで、健全な愛ある営みでは、器(身体)より、御霊が先に誕生若しくは召喚、転生で…御霊が先に母体の周りに来て、妊娠パターンが大体である。状況もよるが…。


あああっっっ……

思い出した…と…ノックアウトされたのだ…。


赤ちゃんの御霊が私の周りに来た、御霊が誕生した時点で天舟での保育に切り替わる…。


赤ちゃんの御霊属性にもよるが…キメラ種だから…だ。


私の身体とリンクした時に私の感情で赤ちゃん霊力は炸裂するであろう…。良い作用、悪い作用はどちらとも測りしれないので、天舟(宇宙船)での病院で検査、必要ならば赤ちゃん御霊を天舟や他惑星で保育になる。


墮胎はなく、キメラ種赤ちゃん御霊第一とし安全とちゃんと保育する為に天舟身体検査があるのだ…。


天舟検査2日後にはいつもの通りレディースディだ…。

何ら変わらない当たり前な地球での日常…。


勿論、地球の環境あわなかったら、私が他界するまで赤ちゃん御霊とは離れ離れだ…。


だから…処女マリア様は…天舟から天使達からキリストをお腹に入れてもらった…。


地球の生物とシリウス星のハーフ、ハイブリッド御霊として、スーパー聖なキリスト御霊を。地球この世側でもパワーコントロール出来る御霊でないと地球に誕生出来ない…。


要はキメラ種の場合、余程な確率で地球で誕生になる…。パワーレベルの違いなので…そこは重々理解していた…。


現在約250玉、私と同じキメラ種の御霊達が地球で転生し存在しているが……余程の確率御霊でないと…。

地球転生は厳しい…。全て御霊と惑星とパワーバランス問題なのだ…。


御霊のパワーバランスが地球の生物と違い過ぎると

PVの様な状況になる。赤ちゃんの御霊の属性によるであろうな…とここ数日ずっとそればかり考えていたので


そろそろ、気持ち切り替えて元気だそう…。


https://youtu.be/JRfuAukYTKg?si=eXQzdvLKq0YK2sXn