今日夢視で上野駅に行った夢視だった。


何故上野かは解らないけれど…ハリポタで言う 

パディントン秘密の駅がどうやら上野駅らしい?


迎えに行くからと言われ、私は咄嗟に迎え場所は

(マルイの裏?)と聴いたが『逆!』と言われた…。


私にしてみれば…上野駅と言えばマルイしかなく…

自分が解る範囲での…

上野のマルイの裏じゃないの??と更にしつこく考え上野をウロウロしていたら…青い豪華船みたいなレストランみたいな豪華な場所を通り過ぎ…


コンビニで最新型のレモンサワーを買って飲んだが

やたら最先端なこの世地球には絶対まだ無く、溢れないオサレな容れ物で、飲みやすく更に美味しかった。

三ツ矢サイダーとレモンサワー割った?みたいな味だった…


うん。美味い!レモンサワーと飲みきりゴミ箱に

捨てようとして、場所ワープ。


途中、今、退治司令が下ってる、サイコパス完全犯罪連続殺人鬼玉の案件で、ワープ後にダークになったが……。


周りの、自害して上がれない玉達の陰波長をモロにキャッチし同化してみたら…


阿修羅の手玉で

老後やら、年金問題やら、非正規雇用やら、

シン、パパ&ママの数え切れない悩みやら

薬中、不正、汚職、隠蔽、モラハラ、パワハラ、セクハラ、やりたい放題な現代世の中で… 終わりが見えない魑魅魍魎玉達VSな…アルマゲドン真っ只中…

本当に様々…ううっ


うう…陰波長多すぎるーー。と


自分の気持ちをそのまま天に向け放ちたら


キリストが来てくれた。(キリストは本気でイケメン聖霊だ…。宇宙レベル…。宇宙で有名…。)

キリストから『世界をすくえ!』


と言われ…あ!そうだった…あたし惑星シリウスから

地球を救う為に地球転生に来たんだった…。


キリストから言われたら

頑張るしょ…。しか思えない。絶対頑張り、天地貫いて地軸になってやる…レベルである…。


メシア玉だった事さえ、うっかり忘れかけるとこだった。危ない、危ない。


メシア玉宿命…。


今年の総締めの鳳は宇宙メシア玉代表キリストの夢視だった…。というわけで…


スーパーイケメン聖霊の

キリストの『世界を救え!』の呼びかけに

(御意!!)


な…意気込み


毎日…連日連夜…コックリ、

魑魅魍魎玉や夜叉玉が多すぎて、心挫けそうな時なんて幾度とあるが…


毎回挫けそうな時に…

他惑星にいた時の記憶を糧に…

くー頑張ります…となる。


魑魅魍魎玉に『怨め怨め!』と因縁つけられるたびに…


(こっちは地球滅亡危機に他惑星から駆けつけてきんとんじゃい!そんな怨んでる悠長な事も出来んくらい、アルマゲドンに焦っとんじゃい!われぃ!なおれっ!)


と…どっちがどっちだか解らないあちら側VSトーク


この日記を読んで下さってる皆様に大変申し訳ないのですが、本当にあの世側では視るも決して、お上品でも、華麗でも無くな…魑魅魍魎玉とのバイオレンスVSが…


この世が側ではではまるで何も無かった様に…

隠蔽され…たった一部視界な何もない感じ…下手すりゃ

美しく楽しい部分だけ…


けど…そんなあの世側事実はこの日記だけにしたため記し…。。隠さない。隠蔽しない。

ありのままの〜♪状態です。


この日記を読んで下さってる皆様、今年も無事にすごせそうです。


来年も、ジェットコースターレベルで地球防衛軍として動いてると思いますが…藤子不二雄パーマンに出て来る…パー子風に頑張ります…。


皆様良いお年をーー!