昨日…お次は…世界経済情勢不安定によってなりえる…世界第三次大戦にならぬように参拝勅令が夢視で発令された…。


(完全スターウォーズだよなぁ…)とおもいながら…


最初、乃木神社に行こうとしたら……


『靖国からだ!』と指示が出て


きりりと気持ち引き締めて……

御意!!







靖国神社で深々ご挨拶とご報告…。

お次は?

『明治神宮へ!』
(乃木神社は?)と以前から参拝勅令出てた乃木神社件を聴いたら…
『明治神宮で待たれてるから先に…』

と、言われ






明治神宮!で深々ご挨拶ご報告し…


御神木と話し…。


乃木神社へ








深々ご挨拶ご報告し、

各御神木と話しをしていたら…

『地殻変動がくる…』と御神木が伝えてくれるので…


ちゃんと御神木さん達に私の出来る全てをするので

根っこネットワークで木々さんや虫さん達の総出の力を拝借したいと伝えて欲しいとお願いした。


一本ずつお話し出来る御神木さん達と話しをしていたら、乃木神社の本殿左側に…全く見えない位置に社がひっそり隠れていた…。


何とこんな場所にも…絶対解らないだろう…一般の方達はよほどじゃないと…。。な感じで無事に御神木さん達にご挨拶完了。


因みに、乃木さんの御霊は過去に征夷大将軍だったと

式ズ達説明、また乃木さんは明治天皇を崇拝しており、だから先ずは明治神宮へとのルート順だった模様である。


明日からまた新しい就業先で、今度は世界中の環境問題の取り組みについての仕事をする。


あの世側にて着実と流動的に用意され、導かれて、

私は満身創痍でアルマゲドン全てに挑む為に。


今日は有給9連休最終日で、やっとゆっくりした一日を過ごした。


神在月のバタバタ参拝勅令日記。


私は今日はもう寝ます!