今日、夢視で相変わらず

アンダーワールド界隈な玉処理をしていた…。


なんで…次から次へと…TVドラマではないのだけれど…。と思わずにはいられない…。


全てのあの世側〜この世側絡む…

闇ワールドをここに記載OKならば…

毎日書く内容に困らないのだけれど…


それら案件を処理するのが本来であるといえば

それはそうだ!と納得する…。


時折グロテスク過ぎる内容になりかね無いので…

限りなく…現実のニュースで報道されてる範囲位迄の

描写は書けると判断して…書いている…。


ただ…どうしてもあの世側では、既に肉体は無いので…

玉さん達には痛み等は基本伴わない筈だが…


壮絶時の魂の記憶を引きずる玉さん達が多いのも

事実だ…。


そして…痛み等、魂自体のレベルになってくるので

あちら側あるあるシュールな事が様々ある。


この世側視点からしてみれば…ブラックシュールな…???悶絶だけれど、大丈夫?その状態?!

で…登場玉さんも様々。


あの世側からしてみれば、肉体が無いが故に痛みもないので…。うーん。あるあるシュール…。しか言いようがない。


ただ…この世通り、あの世側でも魂が疑似体験で

7感位までもちゃんと感じれたりするので


一概に侮れないのも事実。


以前も書いた事あるけど…。


夢視中には余り出された物を食べてはならない…

特に味も匂いも食感もリアルな黄泉アイテム食品は…

あの世側で…トリッキーな危険は沢山ある…。


さて…今日マリア様が夢視で出現。

うちに来た妖玉や、

式ズ達が『あぁ…!マリアだ!』と驚いた…。


アンダーワールド件を処理最中突然で、

全く持って私も驚いた…。


が、あっ、今日Xmasイブだ!と

電光石火の如く気が付いた…。


マリア様にとったら出産日突入の一番大変だった日だ…。出産ってそりゃあ…痛苦しい思い出で忘れられない筈よね…。しかも馬小屋で…。そりゃあ魂に刻まれる記憶ですよね…としみじみ。でも次の日の朝は喜びよね…。とマリア様玉さん出現で…様々

一気に私の感情が駆け巡る…


すると式ズ達が『オルゴール』と…

エンジェル音かしらね…。

最近、あの世もこの世側でも怒涛過ぎだったから…

今日は心静まる音聴けって事ね…と解釈した。


さて、

今マリア様事を書いていたら…奪衣婆の様な夜叉玉が…『ブス!! 』っと…どっからそんな声?

正に悪霊ボイス…


なので…奪衣婆玉さんに向かい「どブス!!」とちゃんとこの世でドスを効かせて音声に出し、ブス界最上級系ワードで相手玉を立てておいた。


私は…良い事も悪い事もいつだって倍に返す事にしている。それがマナーだから…。


今年のXmasイブにミラクルを願おうっと。


https://youtu.be/ZY5J03EDe9k