昨夜…


沢山の妖玉さん達の話しを聞いたが、中には勿論

闇眷化も居て…


カルラ他にアシャラ様迄登場してくれた。

他様々聖霊玉さんも来てくれた。


因みに、カルラはメソポタミア時代から居るそうだ。


様々、闇眷処理が終わり…、

とりあえず結界張り直し件があったが


時間が無かったのだろう…。

凄い切羽詰まった状況で


『ぬぎなさい』と伝えられ…

その言葉に…一瞬、…???となり、


何故かその時に、自分的に

(脱皮?しろって事?)と思ったが…


すぐさま、


(あぁ…器を出ろということか…)

で思い切り幽体離脱結界張り…



応急処置的な…結界張り終わりを待っていた式ズ達が

『鱗が綺麗だった』との感想だった。


その感想がやたら嬉しくて…此方はいつだって夢視で必至処理ばかりで、最近は特に息つく暇ない…。


昨夜の日記にも乗せたが

正にこの状態だったのだろうなぁ。


https://youtu.be/JIVkoHiXDBE 


今日は久々夢視でとても良い気分だったが…


外出先で…水子系餓鬼の玉で…あぁ…酷い変化具合だなぁと思い…


様々、しつこくうろちょろしてくる使役妖玉も来るので…サクサク出処確認して…


中々、自分的に考えざる得ないなぁと…

出処視ては…どうしても考査してしまう…。


嬉しかったり、複雑だったり、驚いたり、

ありとあらゆる5感をフル回転した日だった。