コロナ抑えにずっと呼ばれているが…。


要な場所にとても遠出なのと、日々、わざわざアタックに来てくれるコックリ達処理で、

肝心な要の神社に行けて居ない。


わざわざコックリさん達、寄こさなくて、来なくて良いのに…。


そんな私の事が好きなのか??


毎日の処理玉から…逆に疑ってしまう…。

好きな人虐めちゃう系?


残念ながら私はSM系なやり取りも好きでは無いし、毎日こんな状況だから、全く色恋に興味なしだ。


コロナ抑え参拝は2日〜3日を有するので、

計画を立てて行かないとワンコ達の事もある。


取り敢えず、コックリ達は自分の主とお金の事しか解らない様なので…


これ以上、コロナが広がったら…経済ダウンでお前の主も困ると思うけど……?


このままコロナ感染や感染者が拡がり、パンデミックを抑え込めなかったら…来年の4月には米国財源破綻して…日本も連動して破綻するよ…?


その主は、

ただ悔しかった様だ。このコックリの主は。


その役がその主では無かった事に…。


勝手に覗きに来て、コックリを寄こし…


霊力プライバシーの侵害だけど…。


それスピスピ業界御法度行為じゃない?

そう、教わらなかったのかな?このコックリの主??と言う感じだ。多くの霊力が高い方はそれを護ってる…。


コックリ達はコロナを感染させるから…

貧乏神だよ…。働ける人達を病にさせる…。

日本がこれ以上貧しくなったらどうするの??

である…。


精霊達からの処理役が私に来た際に

そのコックリ主玉は勝手に覗きに来ていた。


私は霊力の件に関しては、人と比べた事も無いし、比べるものじゃないと思っている。

魂様々で器の大きさ様々だ…。


個々に能力が違う。ライバルなんて考えた事も無いし、競争社会な俗世システムな考えで競おうともない…。


毎回行き当たりばったり玉処理に出くわし

ムンクの叫びな心情Everyday。


覗きに来ていたコックリの主は

…抑えの勅令が私に下った時は勝手に覗きに来ていて、


『悔しーーぃぃ!』と絶叫していた…。


いやいや、代われるなら「喜んで!!」で代わりたい…。ワンコの世話、姉介護、

就活、普通の生活で様々忙しい…。


気になるのは解るけどー。全くコックリの主に興味がない…。


ただ、様々邪魔しないで頂きたい。それだけだ。様々しなくてはならない事がある。


そのコックリの主が想像出来ない以上。

きっとそれを知りたいのだろうけど…きっと

そこで悔しがってるので、知ったらショックで倒れると思うよ…である…。


私はショックで2、3日寝込んだ。


きっとその玉の霊力を必要と各個々に

タスク司令が、その時、その時にそれを処理出来る方達に精霊達から出るのであろう…。


電力と同じで規格外に過剰な電力は器違いで稼働しない。ショートし壊れる。


そのタスクを処理出来る器の方達が、

それぞれ、その時、その時に選ばれ

指示がでてる筈だ…。


全国津々浦々で、同じ様に抑え参拝司令がでてる方達もいると思う…。


私は他の霊力の方達に下った勅令を知りたいとも思わない。きっとまたムンクの叫び状態になるから…。


知らぬが仏の時もある。知らなくて良いなら、

絶対知りたくない…。


そんなに霊力対決がしたいなら…

海外テロリスト達が現在他国で大ハッスル中だから、それらが雇ってる霊能者対決もよろしく…。


そんなに著名人でTVにガシガシ出ちゃう霊能者に成りたいなら、そちらを任せた!!頑張れである。


応援しちゃうである。


日本に変なの入れない様にね。


何やらその主は、私がプロとして活動して無いのに腹が立っているそうだ。


この場をお借りしてはっきり伝えておくが…


私より霊力が高くて、普通に一般の仕事をし、

常識的に生活し、序に霊力商売抜きで世の中の方達の為になっている方達はただいる。