今日は揚作業に都内にいる。


例の如く、東京十社の一つ氷川神社さんと

日枝神社さん



ウーン。素晴らしい。千代田区。

国会議事堂あるだけあるな…赤坂離宮あるだけあるなァァ。


私は都内は千代田区が一番好きだ…。


参拝も終わり、

神社の神様達に特殊な玉の処理する為様に

強い式を付けて貰い、ホテルの部屋でさてスピ

と…


ホテルにチェックインし、暫くしたら…


精霊達が…ザワザワして何か言っている。

ん?何?と聴き直したら

『ショウカイセキ!』と絶叫され…


えっ?誰その人?何となく聞いた事あるかも…??と思った瞬間


ホテルの部屋にバチン!とけたたましい音がして一瞬で特殊処理しなくてはならない玉が消えた…。ショウカイセキ玉さんと共に…。


呆気に取られてたら、電話がなり…

具合が良くなったー!!とあちら此方から連絡が来た。


取り敢えずショウカイセキさんをネットで調べ…。うん。特殊玉揚げ手伝ってくれたとっても親切な玉の方だった。しかもイケメン玉…。



ウーン千代田区。やっぱり違うな〜と。

皆元気出て良かった…。


もし、都内に住まなければならないなら…千代田区と熱く心に誓う私…。


この守備の強さ…。私に、あちら側の穏やかさと平和をくれる…。嘘みたいに…あんなに絡んでくるコックリが逃げてく〜。嬉しーー。


都内なら私に合うまちNO1は千代田だ…。


ううっ住みたいけど… 家賃たか…!その前に仕事探さないと。


取り敢えず一先ずホッとした。