ロクガツトウカ | Kensuke Yamamoto オフィシャルブログ - Journals

Kensuke Yamamoto オフィシャルブログ - Journals

Kensuke Yamamotoのオフシャルブログです。
メンバーも日替わりで更新。

ブログ消えるってショックだよな。ケータイ持ちながらちがう作業してたら、親指の付け根のハラでぷにぷに押して消してしまったらしい。その類でLINEのアプリ自体も消してめんどくさいことになったことがある。なんともめんどくさい。  

それはともかく6月のリリパライブの詳細もアップしてあとは練習と鬼宣伝(ウザし!)するだけになった。あとやり残したことはなんだろう…いや、ないはずだ。あとはいい演奏して、いい時間をすごしてもらうために練習とお祈りを欠かさない。 祈りすぎて悟りを得て入滅しないように気をつけよう。ニルヴァーナゆーて…。  

…。


ライブのたびになにか付加価値的なものをつけないとと思うホスピタリティ精神溢れる私たちだけども、もちろん今回のライブもリリパだけに”タダ”では帰しません。 いや、ライブきてくれるだけでありがたいし、ある意味それだけでも付加価値とか関係なくただただ良いものなのかもしれないけど、やはりなにか付加価値的なものをつけないとと思うホスピt(以下ループ)。

(以下ループ)←これ横山健さんのパクりです。 高校のときからコラム読んでて最近なってようやくこれ使いたい気持ちわかったわ。ツラツラ書きなぐってるうちにでてくるんだよね。 話がループしちゃうタイミングで訂正せず、キター!と言わんばかりに使ってしまうのです。 いつかお会いしたら、以下ループ使ってますとお伝えしたい。 なんたって高校のときからコラム読んd(以下ループ)。いや、今のは無理やりですすすすみません。 話は逸れたけど、付加価値といえばまずフレンドパスか。

あれは鬼アツでしょう。 もはや自分らの価値を下げすぎじゃないかと思わんばかりの試みだけど、そんなことはない。ケンも言ってたけど、ニュースレターに登録していただけてるってのはとてもありがたいことであります。お手数おかけしてるわけだし、そして、いわば個人情報ですからね、とても大事。 そりゃーそんなお客さんにはサービスしますって話で…。 スピリットだけじゃやっていけない世の中だから…ポイズン。…形でどう表現するかって思い立ったのがアレであります。  もちろん多くの人に見て頂きたいし、そりゃーもちろん数字だって大事だし。 いろいろひっくるめて音楽を通して”面白い事”やっていきたいす。それの皮切りになるのが今回のリリパになるから、”これから”のkensukeyamamotoを是非見届けてほしい。
あと今回のライブの特典はフレンドパスだけじゃないです。まだあります。 リリパだし大奮発!!! その内容は乞うご期待!    

p.s地元帰ってローカル新聞に、”東京で頑張ってる能代の人”みたいな感じで掲載できないかと新聞社に乗り込んだけどもう4日目…もう載らないすね…涙