KYファンは最強。 | Kensuke Yamamoto オフィシャルブログ - Journals

Kensuke Yamamoto オフィシャルブログ - Journals

Kensuke Yamamotoのオフシャルブログです。
メンバーも日替わりで更新。

4/22(土)は弾き語りライブでした!雨の中スタジオに足を運んでくださった方々、そして出演してくれた Hollow SunsのBONE$、本当にありがとうございました!!中には県外から来てくれた方なんかもいて、感謝しかないです!是非、次回もスタジオライブ来てくださいね!

 

今回出演してくれたのが東京のHollow Suns。このバンドは俺個人にとっても、バンドにとっても、すごく存在が近いバンドです!個人的に言うと、彼らのファーストEPから英詩のリリックカウンセリングで携わっていて、バンドで言うとサイト作成で超お世話になったり、もちろん今回のライブに出演してくれたりです!何週間もかけて一緒に書いた歌詞なので、アコースティックライブで歌詞が一つ一つ入ってきて、エモくなっちゃいました。(笑)

彼らは6月10日に行われる、KY EPのリリースパーティーにも出演してくれます!その日はアコースティックではなく、彼らの本来の姿である、フルバンドで出演してくれるので是非是非チェックしてください!しかも!Hollow Sunsはその3日前 6/7に新音源「Hollow Suns II」をリリースするので、Hollow Sunsの新曲もバッチリ聴けるライブになるはずです。

 

もちろん、Kensuke Yamamotoも面白いことを計画しているので、お楽しみに!

6月のチケット予約はこちらから !

 

自分はと言うと、たくさん喋っちゃったな。笑 ウザかったらごめんなさい!笑 でも、ライブ後、来てくれた方々と喋れて嬉しかったです。

 

喋っていて毎回思うのが、本当に様々な人たちにKYはサポートされているってことです。Down Time With Kenのめっちゃファンの方、夫婦でライブに来てくれた方々、地方から駆けつけてくれる方、その日上京して東京新生活一発目のイベントがKYスタジオライブだった方。県外から東京に来てディスニーランドかKYライブ行くかで迷い、結果スタジオライブに足を運んでくれた方、Kaywhy Podcastを1話目から全話聴いてくれて、毎週楽しみにしてくれてる方、そして、ほぼ毎回ライブに来てくれる方 。単純にすごいでしょ?笑 この他にも、様々なバックグラウンドの方がいるので、これからもどんどんコミュニケーションをとっていきたいです!

 

こういったコミュニケーションを取るたびにスタジオライブ、そしてKensuke Yamamotoをやり続ける「意味」を見つけられる気がします。「ありがとうございます」っというワンワードには収まりきらないほど、心から感謝しています。この先も面白いことを計画していって、より多くの人に届くような活動をしていきます。みなさん、これからもサポートしてもらえると、嬉しいです!

 

-KY