日常・日記 | 八屋虎子。のブログ #女装男子

 

どもども、
女装YouTuberの八屋虎子。です(`・ω・´)

 

妻:「あたしこれから仕事行ってくるけど

はやたんは今日も家から出ないでしょ?」

 

俺:「え~!?そんなことないよぉ~!

俺は仕事終わったら、このあと

ひとりでカフェとか行っちゃう!」

 

妻:「行かないじゃんw

一番行かないとこじゃん!

しかも一人でwww」

 

俺:「なんの目的もなくカフェでまったりしちゃう!」

 

妻:「出来ないじゃんw

それ、はやたん出来ないやつじゃんw」

 

俺:「本日のコーヒーをトールサイズで頼んで

はじっこの席で まったりしちゃう!」

 

妻:「はじっこの席なかったらどーするの?w」

 

俺:「そしたら、空いている席にちょっと座って…

時計見て

(まだ30秒しか経ってない…)

って思って、

スマホいじって、

(まだ2分も経ってない…)

ってなって、

 

で…帰る。」

 

妻:「帰るwww

 

いいからw

 

とりあえず、コレもコレもコレも

はやたん食べて良いやつだからね?」

 

俺:「え?あ、うん、ありがとう」

 

妻:「こうやって言っておかないと

はやたん、"私が食べるかも知れない"って言って

食べないでしょ?」

 

俺:「良くお分かりでw」

 

妻:「だから先んじて言っておきますw」

 

俺:「ありがとうございますw」

 

優しい日常ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

 

ってことで~

 

またねっ!