【女性限定・個人メニュー】あのほら、1対1のやつ。【ZOOM】 | 八屋虎子。のブログ #女装男子

 

どもども、
女装YouTuberの八屋虎子。です(`・ω・´)

 

 

【女性限定 / ZOOM】

女装YouTuber八屋虎子。の

個人メニュー

あのほら、1対1のやつ。





タイトル通りです٩(´,,>∀<,,)۶♡

1対1でZOOMで楽しくお喋りするやつです!

 

尚、本サービスは女装ではなく

男装(普段の状態)でのメニューです!

 

 

こんな方にオススメですふんわり風船ハート実際に虎ちゃんと生でお話ししてみたい!
ふんわり風船ハート虎ちゃんに聞きたいことがある / 相談があるんですけど…。
ふんわり風船ハート虎ちゃんのアドバイスが欲しくって…。
ふんわり風船ハート斬新なアイディアやヒントが欲しい!
ふんわり風船ハート虎ちゃんのYouTubeいつも観てます!
ふんわり風船ハート私はどうやったら売れると思いますか?
ふんわり風船ハート動画編集って難しいですか?
ふんわり風船ハート私もAmazonで出版してみたいです!
ふんわり風船ハートとくにファンってわけじゃないんですけど~♪何となく興味があって~♪

 
 

おすましペガサス自己紹介 / 八屋虎子。(はちやとらこ)おすましペガサス
 

ふんわり風船ハート37歳。男性。既婚。高卒!

ふんわり風船ハート2017年頃当時の心屋塾出身。
 

ふんわり風船ハート女装YouTuber

    チャンネル登録者数 1万3,000人でそれなりのアレ ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡


ふんわり風船ハート23年 Amazon e-book 女装写真集 総既読19万6,207ページ ⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝♡

    (↑約1,300冊分くらいっす)

 

ふんわり風船ハート多汗症で、胸部交感神経節切断の手術を2回も受けたけど治ってないよ(´,,>ω<,,`)♡
    ※本サービスコース名の「ぴちょっと30分」「びっちょり60分」は

    私がかくであろう汗の量の話で、別にえろいアレじゃないです。

ふんわり風船ハートまぁまぁ人見知りで、接客業が出来ないっす。

    レジうちとかは手が震える&吐きそうになるよ٩(´,,>∀<,,)۶♡
 

ふんわり風船ハート父のDVの関係で男性がちょっと怖いよ٩(๑•ㅂ•)۶!知り合いは平気だよ!
    女性なら大丈夫だよ!
    ※なので、本サービスは女性限定のサービスになります。

 

ふんわり風船ハート怖くてひとりでカフェに入れないよ(。•ω- 。) ⌒♡



[ZOOM] 1対1のやつの進め方


 

①フォームからお申し込みください。

お申込内容を見た虎ちゃんが

「日程どうしよっか?」というメールをお送りします。

 

②相談の上、日程が決まったら

所定の価格を俺の口座に振り込んで下さい。

※銀行振り込みのみです。ごめんね!申し訳ないね!

 

③こちらで入金の確認が取れたら

ZOOMのURLをお送りします。

※こっちで見てるんで「振り込んだよ!」みたいなメールは特に不要だよ♪

 

④当日は1対1で楽しくお話ししましょう!

※あなたのお子さんが一瞬だけ乱入してくるみたいなハプニングは許容しますが、

最初から最後までガッツリ他の人が同席してる…みたいなのは

気が散るのでやめて欲しいです(*•̀ᴗ•́*)و~♡

俺はキミと話がしたいんだ。

 

 

これまでのご感想 


※新サービスにつき、私の過去の個人セッションの感想を抜粋して載せています。

 

おすましペガサスとらこさん、本当に楽しかったです✨
虎子さんとお話しするのが楽しみだったので、
わくわく参加させていただきました。
色々とご迷惑もおかけしましたが、
本当にありがとうございました^ ^

お話はとても楽しくて、途中案外悪口も出てくるもので、
バカなのかな?とか話す自分がまた、面白かったです✨
悪口なのに、こんなに楽しくていいのかなって思うくらいでした!
全肯定で聞いてくれるので、
安心して、心地よさをものすごく感じました♡
ありがとうございました❣️

おすましペガサス八屋虎子さま

個人セッションありがとうございました!
私の説明を素早くもれなく理解、言語化してくださって
頭のモヤがどんどん晴れていくのを感じました!
今夜はぐっすり眠れそうです!
 
癒しとパワーチャージに繋がりました! 
耐える必要がないことに耐えているみなさまに
おすすめします!!!!!
 

 

開催イメージはこんな感じ 


 

 

 


 

メニュー名

【女性限定】あのほら、1対1のやつ。

場所

オンライン [ZOOM]

価格

① ぴちょっと30分   8,000円
② びっちょり60分 12,000円

形式

1対1の個人セッション形式

その他

・あなたの許可なくブログ/SNSなどへの名前や写真を掲載することはありません。
・俺との個人セッション中は、顔出しをお願いします。
・お申し込み後、俺が内容を確認し24時間以内にメールにてご連絡致します。
・入金後の返金は原則不可です。が、理由如何によっては対応を考えますので
 子供が急に熱を出したとか、突発の仕事が入ったとか、まぁ、なんやかんや、
 何か不都合があったら早めにメールで教えて下さい♪

 

 

 

 

想定される質問



Q: 初めてなのですが大丈夫ですか?
A: はい、大丈夫です!

Q: 怒られたりしませんか?
A: ないないない(笑)怒らない怒らない(笑)

Q: 怖くないですか?
A: たぶん大丈夫だと思うよ(笑) 皆様からは

「思ってたより怖くなかった!」「むしろ優しかった!」みたいな感想を頂いています。


Q: 悩みとか特にないんですけど申し込んでも良いですか?
A: もちろん!

 

Q: 逆に悩みがあるんですけど申し込んでも良いですか?
A: もちろん!


Q: 女装でセッションしますか?
A: あ~、ごめん、女装はアレはYouTubeだけだね!

このセッションでは男装(ノーマルの状態)です!

↓今はこんな感じで髪伸びたからバナーとは印象違うかも!


Q: ブログやSNSに載せられたくないんですけど…。
A: OK!秘密にこっそりやろう!希望があればSNSには一切載せないよ!


Q: キャンセル・返金は可能ですか?
A: 原則、入金後の返金は出来ません。

理由は俺が事務処理するのが面倒くさいからです(*•̀ᴗ•́*)و♡

ですが、俺も鬼じゃないんで理由によっては対応を考えますので

早めに言ってください。ただまぁ、原則不可のスタンスっす。

 

Q: いつまでに入金すれば良いですか?
A: 開催日の5日前までにはお願いします。

 

Q: ZOOMはスマホからでも良いですか?
A: 良いけど、画面小さくて見ずらくない?

でも、全然!キミが良ければ大丈夫っす!

 

Q: どうして女性限定なんですか?
A: 知らないおじさんが怖いんで。

 

Q: セッションの日程ってどんな感じですか?

A: 俺、平日昼間は仕事してるもんで

出来れば18時以降だと助かる!

或いは土日祝も割と融通きく!

 

Q: 私、人見知りなんですけど大丈夫ですか?
A: おっ、奇遇だね。俺もそうなんだよ(笑)

   
 

 

 

ってことで、お待ちしてま~す!

宜しくどうぞ~!