おっさんが女性に対して「内側の"美"」を推奨するの禁止ね。 | 八屋虎子。のブログ #女装男子

 

どもども、

女装モデルの八屋虎子。です(`・ω・´)

 

 

※本記事は

私、八屋虎子.のストレス発散+遊びを目的としており、

個人が特定されないように

フリー素材等を使いながら

いない人の悪口を書いた記事です。

あと、読んでくれた人に

笑ってもらえたらラッキー♪くらいです。

 

 

いやね、ちょっと前にも

似たようなこと書いたんだけどw

 

えーっと、、、

 

あ。

みんなもさぁ、こういう経験なぁい?

 

例えば

2,3年くらい前に

SNSの遠い関わりで

ほんの少しだけ絡んだことがあるけれど

 

当時、なんか気持ち悪かったから

フォローはずしたり

見ないようにしていた相手がいて。

 

で、ふと

 

「あれ?そう言えばあの人って

今も活動とかしてんのかな?

今、何してんだろう?」って

 

少し気になって

検索して、見てみちゃう経験←コレ

 

この経験なぁい?

 

笑笑

 

あるよね?あるでしょう?

 

うん、それがねぇ、

 

虎ちゃん、今なの。

ナウなの(笑)

 

そーなのそーなのw

 

俺「あぁ、そう言えば

なぁんか気持ち悪りぃ

上から目線で

勘違いしたアドバイスみてぇなのを

発信してるおっさん

いたよなぁ…

 

感覚が合わなかったから距離置いたんだよなぁ…

 

あの人まだ頑張ってるのかな?

 

あれ?何て名前だっけ…

 

なんか、えーっと

 

確かこんな感じの投稿ばっかりの

おじさんで…」

 

※フリー素材で、それっぽい投稿を作りました。

 

 

みたいな!みたいな!みたいなwwwww

 

wwwwww

 

ひぃ~.。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.

 

思い出した思い出したww

 

キモイwwww

 

謎の上から目線マジきしょwww

 

それ誰向けの投稿だよwww

 

ターゲット層どこよwww

 

こんな投稿ばっかりしてて

 

マジきもくてフォロー外したんだっけww

 

今あの人、元気かなぁwwww

 

きっと元気やろなぁwww

 

 

で。

検索して見ちゃったわけ(笑)

 

 

 

うん。そしたらねぇ

 

相変わらず気持ち悪かった♡(笑)

 

肩書きは

「なんちゃらカウンセラー」から

「女性の心理ナントカー」的な

「恋愛専門メンタルなんたらー」的なのに

変わってはいたけど…

 

しっかり気持ち悪かったଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

 

wwww

 

あ、でね、

 

ここまでは前振りなんだけど。

 

 

いやね、

 

俺さぁ、その人の記事を読んで

ホント良くねぇなって思ったのが、

 

おっさんが

女性の"美"を語るのって

ホント良くないなってw

 

いや、良くないって言うか

ムリがあるよなって。

 

もちろん、俺だって「おっさん」の年齢なわけだから

自分も気を付けよっと♪って

思ったわけなんだけど。

 

なにかっつーと、

 

記事の前半で、

>女がどうしてそこまで
メイクにこだわるのか理解出来ないのだが…

 

>なぜ女は"可愛い"や"美"に固執するのか

理解に苦しむのだが…

 

とか言ってて

 

んもうこの時点でコイツの

「女は男の為に綺麗になろうとしている」前提

みたいなのが透けて見えて

気持ち悪かったんだけど(笑)

 

んで、

記事の後半で

 

>女性は内面の美をアレしましょう!

 

とか

 

>本来の"美"というものを

多くの女性が勘違いしている。

とか


>外側の"美"や、容姿の"可愛さ"は

重要なことではなく、

内側から自然と湧き出る愛らしさこそが大事であり…

って、

 

お前がソレゆーたところで、

1ミリも響かないと思うんですけど…
どうですか⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎?←

 

笑笑

 

"可愛い"や"美しさ"なんて

そんなもん理屈じゃねぇのに、

グチグチと理屈をこねくり回している時点で

 

うわぁ、あたし、この人ムリ( ´•д•`; )

 

って思ったんですけど

どうですか⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎?←

 

笑笑

 

 

あ、あともう一個w

 

>男性は意外と

女性が気合を入れて

バッチリメイクした状態よりも、

風呂上がりのすっぴんや

テカテカしているあの感じが好きですよ。

 

とか書いてあったんだけど

 

違うじゃん違うじゃん違うじゃんwww

 

それとこれとは話が別じゃんwww

 

お話しが別じゃないですかぁwww

 

えっ、じゃあなに?

 

お前のその希望の状態を

キープさせるために、

世の女性は

常に乳液でベッタベタの顔面で生活しろって

つまりはそう言うことですか?

そういうことなんですね?

 

わ~ぁ♡まるでお風呂上り♪

をキープするために

常にすっぴんで美顔器のスチームを当て続けながら

生活しろと?

 

 

>いえ、そうではなく

女性は内側の"美"を…

 

 

だからテメェらが偉そうに言う、

その内側の"美"ってなんだよ!!!

 

知ったようなクチぶりで

「自分、分かってます、

分かっている側の人間です。

内面の美しさ知ってます。」

みてぇなスタンスから繰り出してくる

その内側の"美"ってなんだよ!

なに基準だよ!

何をもってして

内側が"美"になるんだよ!

説明してみろ!!!

 

内側の"美"は

内側にしかねぇんだから

分かんねぇだろうがっ‼‼‼‼

 

漠然とした具体性のない

クソの役にも立たないアドバイスばっかり書きやがってwww

 

そんなに言うなら

その内側の"美"を見せてみろや!!!

 

女性の内側の"美"を語れるのは

同じ女性だけだと思いません?

(※ややこしくなるので今はLGBTQの話は置いておいてね)

 

なんや、

「見た目だけじゃなくて

中身も大事だよ。両方大事だね♡」とかいうなら

まだわかる!

 

でもそーじゃないだろ?

「自分、識者です。知恵者です。」みたいなテイで

 

>女は外見ばかり磨いて…

内面が大事なのだ!

そんなことも分からぬのか!

 

くらいの主旨を

上から目線で

それっぽいことを言って

気持ち良くなりたいだけでしょう???

 

じゃあ逆にテメェはどんだけ達観してんだよw

成熟してんだよw

 

女性に何かを求める事が出来るほどに

あなたは偉いんすか?仙人級っすか。

 

じゃあ逆に

お前の内側の"美"はどーなってんだよw

 

んまぁ、そうでしょうねぇ

ただでさえ、テメェの外側は

メタボの薄毛チビ肉厚ジューシーおじさんなのだから

 

内側の"美"ならぬ

外側の"醜"なのだから、

 

内側はさぞかし

綺麗なのでしょうねw

 

そうでなくっちゃ困りますw

 

だいたい内側の"美"とか言いつつ

実際は見た目が綺麗なグラビアアイドルとか

女優さんとか見て

ウホウホしてんだろうがぁ!!!

 

そんなに内側内側言うなら

昔話に出てくるような

The・お婆さんくれぇの見た目が

1番落ち着いてて性格も穏やかで

諸々行きつくところまで行きついていて

最高だわなぁ‼‼‼

 

お前はそのThe・昔話お婆さん

意外とは付き合う資格ないからな!

 

いや、昔話お婆さんだって

テメェみてぇな薄らゴミクズは

願い下げだわっ!

 

ジジイが偉そうに

二度と内側の"美"とか

言うんじゃねぇぞw

 

クズがよぉ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

笑笑

 

 

ってことで~

 

またねっ!

 

以下、バナーは全てURLリンクがついており、押せば飛べます。

 

【写真集発売中!】