それを先に言え(# ゚Д゚) | 八屋虎子。のブログ #女装男子

 

どもども、

女装モデルの八屋虎子。です(`・ω・´)

 

 

Wワークでのデリバリー業務中。

 

俺「よし。鈴木マンションA(仮称)に着いたな。

時間通り!バッチリ!

 

さて…

 

ん…

 

あれ?

 

入口の扉に鍵 掛かってんな…」

 

 

俺「これだと入れねぇなぁ…

 

インターホンは…

 

 

 

…ん?

 

あれ?

 

-周囲をウロウロー

 

…ん~

 

ねぇな。

 

インターホン、ねぇなぁ。。。

 

いやでも、住所はここなんだけどなぁ…

 

仕方ない、お客さんに直接電話するか…」

 

 

俺「📞…

 

 

…ん。

 

出ねぇな…。

 

電話出ねぇなぁ…

 

んまぁ、そうだよな。

 

知らない番号(業務スマホ)からだもんな…

 

ん~どうすっかなぁ…。」

 

俺「よし。

 

いったん、自店舗に連絡して

 

指示を仰ぐか。

 

 

 

あ、もしも~し、

 

お疲れ様です。

 

あの~今、お客さん指定の住所に着いたんすけど

 

かくかくしかじか…

 

ほいだもんで、

 

店舗の固定電話から

お客さんに電話入れてもらうことって出来ます~?

 

あ、はい。

お願いします~。」

 

…しばらくして…

 

店舗からの着信あり

 

俺「はーい、お疲れ様です~

 

…はい

 

…はい

 

…えっ!いやいやw

 

いやっ、インターホンとかはないっすね。

 

 

えー、マジっすか。

お客さんはインターホンあるっつってるんすか?

 

いやぁ~…

 

あ、はい。ええ。

 

あ、じゃあ俺からの電話に

お客さんが出てくれることになったんすね。

 

ありがとうございます。

 

ほんなら、

俺の方からお客さんに電話してみます~

 

はーい、お疲れ様です。」

 

 

 

俺「あ、もしもし~

 

●●様でしょうか?

 

私、〇〇店のデリバリー担当の八屋と申します。

 

はい。お待たせしてすみません。

 

…ええ、はい。

 

えーっと、、、そうしますと

 

確認なのですが

 

ご住所は〇〇の〇〇番地の〇〇で…

 

鈴木マンションAでお間違いない…

 

あ、はい。

 

いやっ、インターホンはないのですが…

 

はい。。。

 

あ、お客様、

 

建物の入口は、

大きな両開きのドアで宜しいでしょうか?

 

客「いえ、両開きのドアではなく

普通のドアですけど。」

 

俺「(ん?)

え~っとぉ、その~

1階の入口は両開きの大きな扉で…」

 

客「いえ、ウチは3階です。」

 

俺「(いや、お、おう)

あ、え~っとぉ、

そうしましたら。

何度もすみません。

 

ご住所はその~

〇〇の〇〇番地の〇〇で、

鈴木マンションAでお間違いないでしょうか?」

 

客「はい。合っています。」

 

俺「(んんん?)

えーっと、わたくし今、

その住所の入口にいるのですが…」

 

客「はい、ウチはそこの3階です。」

 

俺「(何度も聞いたわ)

あ~、はい。で、3階に行きたいのですが

入口の扉が閉まってまして、

インターホンもないのでどうしたものかと…」

 

客「インターホンはありますよ?」

 

俺「え、っとぉ…

それはどちらに?」

 

客「階段で上がって来て下さい。」

 

俺「(かい…だんっ…だとっ!?)

え、あ、階段があるんですねっ!?」

 

客「はい、外付けの階段が

裏手にあります。」

 

 

それを先に言え(# ゚Д゚)

 

建物の真裏に回り込んでみると

非常階段みてぇなのがあり…

 

こんなん言われなきゃ分からんわ!

 

無事配達終了。

 

あ、で、

 

後から思ったんだけど

 

お客さんはずーっと、

 

自分の部屋の扉の話をしてたんだよねw

 

いやいやいやw

 

いやいやいやいやwwww

 

おれ、建物の入口の扉

ゆーたやん‼‼‼‼

 

どんだけ自分都合だよっ!w

どんだけ自分軸がアレやねん!

自分が強すぎんだよ!www

普通、正面玄関から

配達しに行くに決まってんだろっ!w

 

 

ってことで~

 

またねっ!

 

以下、バナーは全てURLリンクがついており、押せば飛べます。

 

【写真集発売中!】