男性前者4人で、貝の食べ放題に行ってきました♪ | 八屋虎子。のブログ #女装男子

 

どもども、

女装モデルの八屋虎子。です(`・ω・´)

 

昨日は、

元職場の友人達と

千葉県館山市に

貝の食べ放題に行ってきました♪

(男4人前者)

 

年上の前者男性3人がいるので

 

そーいう場では

俺は基本的に

安心して「出来ない子」の立ち位置になれます(笑)

 

・焼いてもらう。

・取り分けてもらう。
・自分の分だけ取りに行く。

・目を配らない。(自分のゾーンだけ見るようにする)

・〇〇が食べたい、お腹いっぱい、もういらないなど

言いたいことを言うw

 

ありがてぇ~!!!!

ありがとう!!!

 

 

 

前々から、

 

集まりたいねぇ~

 

と話してはいたものの、

 

コロナうんぬんの関係で延び延びに。。。

 

で、昨日ようやく集まることが出来ました♪

 

 

会話の内容は

近況報告からの

それぞれの職場の愚痴メイン(笑)


基本的に

4人の「常識」「普通」「当たり前」の感覚が

一致しているので

 

「ですよねw」

「それよ!」

「そうそうそうっ!」と

会話がスルスルと展開。

 

個々の

職場で困らされている人エピソードについては

 

「なぁんでっ!」

「分かるじゃんwww」

「ばかがようっ!」と

方々からの小気味よいツッコミが入ります(笑)

 

いやぁ~

楽しかったぁ~♪

 

 

▼喫煙所の灰皿が可愛い。

 

▼お土産屋さん横の売店で買ったビワソフト(ミックス)

 

はい!

 

帰りに、結婚祝いもちゃっかり頂きました♡

 

次回は、今回とは逆に

自宅でわいわいしながら

TVゲームするのも楽しいだろうなぁ♪

 

 

ってことで~

 

またねっ!

 

 

以下、バナーは全てURLリンクがついており、押せば飛べます。

 

 
うずまきキャンディ【受付中】12月3日(金)20:00~うずまきキャンディ
 

うずまきキャンディ【受付中】12月22日(水)20:00~うずまきキャンディ