【メニュー】悪ぐち代行サービス [ZOOM] | 八屋虎子。のブログ #女装男子

 

どもども、

女装モデルの八屋虎子。です(`・ω・´)

 

 

【メニュー】悪ぐち代行サービス [ZOOM]

 

心に溜まった"毒"を抜いて、

スッキリしてみませんか?

 

 

 

おすましペガサス このような方にオススメです


 

チェック(透過) 日々の人間関係でストレスを抱えている。

 

チェック(透過) 自分の中の、相手に対する違和感を明確にしたい。

 

チェック(透過)  悪ぐちやネガティブな言葉を口にするのが苦手だ。

 

チェック(透過) 自分や自身の活動に、自信を持ちたい。

 

チェック(透過) 日ごろ、相手への不満や愚痴は言わないように心掛けている。

 

チェック(透過) 実は自分の中にネガティブ感情があるが、それを上手に解消出来ずにいる。

 

チェック(透過) 自分が相手に対して、言いたいこと/伝えたいことを明確にしたい。

 

チェック(透過) 否定意見を受け取りやすく、自分を責めてしまうことがある。

 

チェック(透過) 思う存分、日ごろのうっぷんを吐き出せる相手が欲しい。

 

 

おすましペガサス 期待できる効果


 

チェック(透過) 日ごろのうっぷんを吐き出すことで

モヤモヤしたストレス感情が解消され、

頭と心がスッキリしますので、

新たな気持ちで今後の生活・活動を

踏み出すことが出来ます。

 

チェック(透過) 自分が相手に対して、

言いたいこと/思っていることが

言語化され明確になりますので、

自分にとって一番気持ちの良い

距離感・人間関係を見直すことが出来ます。

 

チェック(透過) 第三者視点の新しい見解に出会えますので

自分責めの呪縛や、負のループから解放され

心が軽くなり、今よりも更に

日々の生活を楽しめるようになります。

 

チェック(透過) 難しい話は置いておいて、

このサービスは、めっちゃ笑えますので、

とにかく楽しい気持ちになれるっす(๑ゝω╹๑)♡

 

 

 

 

 

 

『こんなに頑張っているのに、伝わらない。』

『どんなに歩み寄っても、理解されない。』

 

そんなアナタに

普段の"逆"を提供します。

 

 

おすましペガサス 日々の人間関係において、

・言いたくても言えない。

・伝えたくても伝えられない。

伝えたとて変わることのない相手に

ストレスを抱えている方がいらっしゃいます。
 

陰と陽/表と裏/光と影の例えではありませんが、

人間、光ばかりでは

目を開けることすらままなりません。

 

たとえ、

お互いを思いやり、

譲り、尊重し合いながら生活をしていたとしても

 

誰かに対して、

不満や うっぷんが溜まってしまうことは

仕方のないことですし、

とても自然なことなのです。

 

ここで大切なのは、その"溜まり"を

どう処理/消化していくか。

 

その心に溜まった不平不満は

どこかで排出しない限り、

あなたの心の中に"毒"として

残り続けることになります。

 

と、同時に

『分かってはいるけれど、

相手に対するネガティブ感情を

上手に言葉に出せない。』

 

『ネガティブ発言をすると

"自分の波動が下がる"

"エネルギーが悪くなる"と

言われたことがあるので

考えないように我慢しています。』

 

という発信を

見聞きすることもあります。

 

で、あるならば、

 

その悪口、

 

私が代行します。

 

 

 

『息をするようにDisるね♪』

 

 

おすましペガサス これは、私が数年前に勤めていた

会社の上司から言われた言葉です。

 

(善悪は別として)

私は幼いころから

相手の悪い部分やダメなところを探して

指摘するのが得意でした。

 

ルール違反や

辻褄の合っていない発言。

人の揚げ足を取ったり、

重箱の隅をつつくような行為が大好きでした。

 

もちろんこれは

そうでもしないと

幼少期を生きていけなかったからに

他なりませんが、

 

この視点・言動が

必ずしもマイナスに作用する

とは限らないと思っています。

 

なんの自慢にもなりませんが、

私はありとあらゆるものを

面白おかしく、そして悪く言う能力に長けています。

 

そんな私が、

あなたの悪口を

代行します。

 

 

 

 

 

おすましペガサス 悪口代行サービスの進め方


 

この悪ぐち代行サービス [ZOOM]は、

1対1の個人カウンセリング形式で行います。

 

人間関係における

あなたの日々のストレス・不平不満・愚痴などを

私に教えて下さい。

(・〇〇さんの△△に悩まされている…

・●●さんに□□と言われて困った…等)

 

私はあなたに対して、

全肯定・全共感して聞きますのでご安心下さい。

私は100%あなたの味方です。

 

あなたに対する

野暮なアドバイスや

余計な助言は一切ありません。

(ご希望ございましたらアドバイス出来ますので仰って下さい。)

 

私はあなたの話を聞いて

その相手の悪口を

これでもかというくらいお伝えしていきますので

気持ちよく聞いて下さい。

 

 

要するに

『たまには、自分の中に答えを探すことを止めて、

あなたの嫌いな人の悪口で

一緒に盛り上がって"毒抜き"してみませんか?』です。

 

※あなたの代わりに

対象者をぶん殴りに行くサービスではありません。

 

 

 

 

おすましペガサス 悪ぐちは、お好みの装いで♪


 

これまでは、男装虎子のみのサービスでしたが、

この度、女装もお選び頂くことが出来るようになりました!

 

料金に変更はございませんので

あなたのお好みスタイルの虎ちゃんを

お選び頂き、盛大に愚痴って下さい♪

 

 

 

 

おすましペガサス 実際の感想  おすましペガサス

ふんわりウイング 虎ちゃん、今日はありがとう!

思いっきり話せてよかった!
アドバイスや解決方法はいらないから、ただ愚痴をはき出したかった。
身近な人に言える話ではないから、聞いてもらえて共感してもらえてスッキリしました♡

悪口はダメだと思ってたけど、腹黒い自分をだしてみるのもいいものだね。
こんなときがあってもいいよね!

また明日から頑張れそう♡
聞いてくれてありがとう♡

ふんわりウイング とらこさん、
悪口代行サービス、
本当に楽しかったです✨

言うつもりだった悪口がなくなってしまったのですが、
虎子さんとお話しするのが楽しみだったので、
わくわく参加させていただきました。
色々とご迷惑もおかけしましたが、
本当にありがとうございました^ ^

お話はとても楽しくて、途中案外悪口も出てくるもので、
バカなのかな?とか話す自分がまた、面白かったです✨
悪口なのに、
こんなに楽しくていいのかなって思うくらいでした!
全肯定で聞いてくれるので、
安心して、心地よさをものすごく感じました♡

ありがとうございました❣️

 

 

 

メニュー名

悪ぐち代行サービス 

 

場所

オンライン [ZOOM]

 

価格

① お気軽にコース
40分/8,800円

② バッチリなコース
60分/13,000円


※前者の街-オンラインサロン-会員は割引あり(フォームに記載あり)

 

無料オプション

男装 or 女装虎ちゃん
※お好きな装いをお選び頂けます♪

 

有料オプション

悪ぐち ブログ化 代行 オプション
 +5,000円 / 2,000文字程度
(400字詰め原稿用紙 5枚分)

※伺った内容を元に、八屋虎子.独自の解釈で悪ぐちのブログを書きます。
※コチラは、オプションですので、実際のセッション時にお決め頂いても構いません。

※過去の代行例↓

 

支払方法

銀行振込
※セッション開催日が確定しましたら
コチラから振込先口座情報をお送りいたします。

※入金後の返金には対応出来かねますので予めご了承ください。

 

形式

1対1の個人セッション形式

 

その他

● 入金確認後、メールにて

ZOOMミーティングIDやURL等をお送り致します。


● 本サービスの性質上、
希望があれば参加したこと自体を秘密にすることも出来ますし、
ブログ/SNSなどへの名前や写真を隠すことも出来ます。

※ただし、個人セッション中は、顔出しをお願いします。


 

● ZOOM開催時の内容を
おおやけ(ブログ/SNS)へ記載することは固く禁じます。

ご自身がこう思った/感じた。などの感想はOKです。
個人を特定しうる具体的な内容の口外は厳禁です。

安心・安全の場作りにご協力ください。

● 平日昼間は仕事中の為、夜の時間だと助かります!
その辺は、要相談っすね♡

 

 

 

 

おすましペガサス 今、目の前にある問題について、

自分自身を見つめなおし、

自分の中に答えを探しながら

解決を試みる手法はたくさんあります。

 

恐らくそれが

正攻法でありスタンダードで

健全なやり方です。

 

ですが一方で、

"そればかり"

"それだけ"

"それしかない"と考えてしまうと

逆に苦しくなるケースがあります。

 

おすましペガサス この『悪ぐち代行サービス』は

これからも続いていくであろう長い人生の

ほんのひととき・羽根休めとして。

 

また明日を自分らしく踏み出すための

きっかけとしてご活用頂けますと幸いです。

 

きっと晴れやかに

すがすがしい気持ちで

朝を迎えられますよ♪
 

 



セッション当日は、

ぜひ肩の力を抜いて

ご参加ください♪

 

あなたとお話しできることを

楽しみにしています(⋈◍>◡<◍)。✧♡