あれから何年、何十年。 | 八屋虎子。のブログ #女装男子

 

どもども、

女装モデルの八屋虎子。です(`・ω・´) 

 

 

ちょっと、雑談なんだけど。

 

普段、YouTube用に

「女装で歌ってみた」の動画を

上げているのね?

 

で、次は何を歌おうかなぁ~なんて

考えている時に

 

改めて「えっ!?」って

なることがあるんだけど。

 

多分この歌ってみた動画に限らず、

 

みんなも

カラオケや

YouTubeのアップロード日付なんかを

見た時に「えっ!?」ってなる

"あるある"現象だとは思うんだけど。

 

あ、何かって言うと。

 

「へぇ~、この曲の発売って

2001年なんだぁ~。

 

…えっ!

 

ひゃだっ!

 

これ20年前の曲なのっ!?

 

うそぉ~ん!」

 

ってやつ。

 

 

んまぁでも

そーなんだよねw

 

ほら、俺らが曲を熱心に聴いていた時代、

聴くことが出来た時代って

 

恐らくみんな学生時代がMAXじゃない?

 

大人になって、

働き出したり

日々の生活に追われていたりすると

 

曲ってめっきり聴かなくなるのよね。

 

だし、プラス、

その当時ごとの流行の曲って

 

アーティストは変われど、

いつの時代も

「恋愛・失恋・惚れたはれた云々」な曲が多いじゃない?

 

するってぇと、余計に聴かなくなるよね。

 

もちろん、全部が全部そうじゃないけん。

 

あ、んで、

だから時代に取り残されないように

みんな頑張って新曲を聞きましょう!ってぇ話ではなくってw

 

その~こうやって改めて

数字を見ると、数字を突き付けられると

 

月日が経つのは早いなぁ~って。

光陰矢の如しだなぁ~って。

 

あ、別に ここに

ネガティブな感情を乗せている

つもりはないんだけどね。

 

ただ単に、

「早ぇ~なぁ~」って。

 

実際、

あんなに流行った、

AKBのフライングゲットの発売が

今から10年前なのよ?

 

キムタク主演のドラマ「HERO」の主題歌、

宇多田ヒカルの

Can You Keep A Secret?

が20年前。

 

小田和正の

ラブ・ストーリーは突然に

が、30年前。

 

ヤバない?

 

笑笑

 

だから、

平均寿命が延びたとは言え

人生って自分が思っている以上に短いんだろうなって。

 

短いっていうか

体感時間は早いんだろうなって。

 

んで、よくさぁ、

 

「みんな、やりたいことやりましょう。」

みたいなフレーズがあるじゃない?

 

もう、こんなフレーズって

耳にタコ レベルの話だとは思うんだけど

 

なんだけど

実際、本当にそうだよなって。


やりたいことがあったとしても

なんやかんや理由を付けて

先延ばしにして

結局、そのまま死ぬパターンも

わりと多いんだろうなって。

 

あ、いやなに

くれぐれも

 

「何かしなくちゃ!

何か成し遂げなきゃ!

何か動き出さねば!」みたいに

 

焦らせたり

無駄に焚きつけたいわけじゃあなくってね。

 

※もし、やりたいことがあるのならば。

 

そうであるならば

 

今すぐにでも

取り掛かった方が良いんだろうなって

思ったって言うだけのお話し。

 

でもでも!

周りの声が気になっちゃって。。。

他人の意見に流されがちで。。。

 

って子には

うってつけの講座もあるので

ぜひどうぞ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

うずまきキャンディ【受付中】12月3日(金)20:00~うずまきキャンディ
 

 

ってことで~

 

またねっ!

 

 

以下、バナーは全てURLリンクがついており、押せば飛べます。

 

うずまきキャンディ【受付中】11月12日(金)20:00~うずまきキャンディ
 
うずまきキャンディ【受付中】12月3日(金)20:00~うずまきキャンディ
 

うずまきキャンディ【受付中】12月22日(水)20:00~うずまきキャンディ