【受付中】11月12日(金) 虎ちゃんeruちゃんの 前者女子夜会 -XXX編- | 八屋虎子。のブログ #女装男子

 

大人気企画!

 

『虎ちゃんeruちゃんの

前者女子夜会

-XXX編-』

を開催しま~す⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

 

 

11月12日(金) 20:00〜21:30の開催です。

 

前者女子からの参加受付中なりっ!

 

 

 

 

 

うずまきキャンディ 『虎ちゃんeruちゃんの

前者女子夜会

-XXX編-』を開催しま~す!

 
8名限定の前者女子だけ

ZOOM夜会で~す!

(飲み会っす。)

 

第三弾だね~♡


※女性かつ、前者限定の企画です。

※後者は参加不可です。

 

ふんわりウイング 前者後者論に関しては、

後者7:前者3の割合だと言われています。

 

そんな少数派な前者だけを集めて

ざっくばらんな意見交換・お喋り企画を

やっちゃいます٩(´꒳`)۶♡

 

ぽってり苺 でぇ~♪

前回も、前々回もスゲェ楽しかったんだけど、

 

今回もさらに楽しくなること

間違いなしっ!

 

理由は特にありませんが

間違いなしっ!(笑)

 

いや、今回は「夜会」って銘打ってるので

その~

なんだろう。

 

飲み会みたいな?

あ、そーそー

自分の好きな酒(酒じゃなくてもいいぞっ♪)を用意して

飲みながら

ぐちぐち語ろうぜ!ってお話し♡

(俺は下戸だからなぁ~飲むかなぁ~?w)

 

おすましペガサス 今回の第三弾は

XXX編です!

 

XXX編って、要するに

なに編なの?

 

なんだろうね♡

楽しみだね♪w

 

普段、様々な人/相手/物事に対して

疑問に思っていることや

感じていることなどなどで

女子だけで盛り上がれたら

マジ面白いよね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

ってな感じです。

 

あ、ちなみに「前者女子夜会」なので(?)

虎ちゃんは女装参加です。

 

 

 

このような方にオススメです。


 

おすましペガサス 私は前者女子だ!

 

おすましペガサス これは男性特有の考え方なの?

身近な男性の行動が謎過ぎる。

 

おすましペガサス 職場の同僚や会話のかみ合わない家族との

やりとりや、すれ違いに辟易している。

 

おすましペガサス 自分の身近な相手が、どういう思考で

そのような行動をとっているのか理由を知りたい。

 

おすましペガサス 「こんな時どうしたらいいわけ~!?」
「わたしの捉え方がダメなのかっ??」
「こんなことがあったんだけど!ねぇ、どう思うっ!?」
前者女子の同胞たちよ!とにかく私の話を聞いてくれ!
 

おすましペガサス 前者後者論は詳しくないけど、

私は前者の判定を貰ったので、

何となくでもいいから前者後者論について知りたい!

 

 おすましペガサス 私の周りには前者が少ないので

一度、前者同士でわいわいお話ししてみたい!

 

 おすましペガサス なんでもいいから、虎ちゃんeruちゃんと絡みたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 


 

過去開催時の感想。


 

ふんわりウイング 日常の生活の中で
わたしたち前者の女性が

「こんな時どうしたらいい?えーん?」
「こんなことってあるよねえ!?」
「わたしの捉え方がダメなのかしら?キョロキョロ?」
「こういうとき、もっと楽に生きられる方法はないかなぁ?」
「この前こんな面白いことがあったYO!笑」

そんな、日常の疑問や、戸惑い、
困っていること、
そしておもしろエピソードなどを
ざっくばらんに
虎ちゃんとeruちゃんにぶちまける会です。(笑)

わたしもお喋りさせてもらって
日頃の疑問が解決したし、
気持ちが楽になった〜!! 

 

ふんわりウイング 先日は、前者女子会、ありがとうございました。

認定証をもらったにもかかわらず。
「私レベルで前者なんて言ってもいいんだろうか?」
と不安を残したまま参加しましたが。

みなさんの発言には、同意しかなく❗
やっぱり私、前者なんだ~って思いました。

前者にも、虎子さんみたいなグイグイ系もいれば。
うえさまや えるかさんみたいな 穏やか系もいるんだな~と。
いろんなパターンの前者さんを見ることができて、認識が広がりました。

まず最初に、みんな前者だね~!って思ったのは。
何も言われてないのに、参加者のみなさんは、

しゃべってない時にはちゃんとミュートにしてたところ。
さすが前者たち!って、ちょっと感動でした。

虎子さんが、後者について、
『見習いたいが、XXXXない。』
って言ってた言葉に、チョー納得‼️
「あんな風に生きられたらいいな~」
って思うんだけど。
「XXXは なりたくないな」
と思う私の心を言葉にすると、それ!

職場ではマイノリティの考え方の私も、

おかしいわけじゃなくて。
職場に前者が少なすぎただけで、

この考え方はおかしくないんだ~!
って、前者女子会でみなさんに激しく同意してもらって、

仲間はちゃんといる!と思えてうれしかったです🎵

次回も楽しみにしています。
ありがとうございました🍀

 

 

 

[ 過去 開催時 ]

 

 

開催講座名

虎ちゃんeruちゃんの
前者女子夜会
-XXX編-

 

開催日時

2021年11月12日(金)
開場 19:50

開始 20:00

終了 21:30

 

場所

オンライン [ZOOM]

 

参加資格・参加費

①参加資格:

前者の女性であること。
※男性または後者は、ご参加頂けません。

 

②参加費:
・6,000円(判定書あり)

(尚、自己申告の前者さんは8,500円です。)
※リピーター千円割引。


※判定書とは…前者後者論の第一人者である、

向江好美氏界隈にて実施しております
前者後者判定の判定書のこと

 

支払方法

銀行振込
※お申し込みから1週間以内に

返信メールに記載の口座へお振込みください。
※入金後の返金には対応出来かねますので予めご了承ください。

 

定員

8名

 

その他

● 入金確認後、メールにて

ZOOMミーティングIDやURL等をお送り致します。

 

● 参加に際しては顔出しをお願いします。

(※ただし、開催報告時の写真は顔出しNGに出来ます。)

 

● イベント開催後のブログ/SNSへの記載について。

ご自身がこう思った/感じた。などの感想はOKですが、
Aさんが〇〇と言っていた。Bさんが〇〇だった。など、
本イベント内で話した個人を特定しうる具体的な内容の口外は厳禁です。

安心・安全の場作りにご協力ください。

● 自己申告前者さんもご参加いただけますが、
虎ちゃんの独断で、お断りする場合もございます。

 

 

ゆめみる宝石 2021年現在、

前者女子だけが集まって

楽しくお喋りが出来る場は、

この企画以外にはありません!

(…と言って差し支えないよね?)

 

ぜひこの貴重な機会を逃すことのなきよう(ง •̀ω•́)ง。✧♡

 

ご参加お待ちしてまぁ~すっ!

 

 

夜会は堅苦しいものではないので

お好きな飲み物やお酒などを用意して

おうち女子会のようにラフに参加してね♪

と、erukaも申しておりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

よろしくどうぞ(⋈◍>◡<◍)。✧♡