富士山周辺を観光 | 八屋虎子。のブログ #女装男子

 

どもども、

女装モデルの八屋虎子。です(`・ω・´) 

 

 

昨日は実家近くの観光に行ってきました。

 

上京してきて約15年の間に

実家に帰るのは、

 

親族の誰かが死んだとき

or結婚式のとき、くらいしかなかった虎子ですこんばんは。

 

まずは

静岡県内にある

白糸の滝を観光。

 

 

続いて、

「おそらく井出さんという方が

やっているんだろうなぁ」という

 

通称「IDEBOKU」にて、

牛を眺めながらw

ソフトクリーム(ジェラート)を食べる。

 

 

俺は、黒ゴマと紫いも味。

 

 

その後、

富士五湖周辺をドライブし、

 

西湖いやしの里根場という場所を観光。

 

 

あ、そう言えば、

たまに、「虎ちゃん=東京=都会の人」みたいに

思われる時もあるんだけど、

 

20歳くらいまでは

このレベルの場所に住んでいました↓

(※この写真は"西湖いやしの里根場"の写真です。)

 

で、お昼には「ほうとう」を食いました。

美味かった。

 

途中、

千円札のモデルになった場所を見たり

(この日は残念ながら雲が多かった)

 

色々して、おしまい!

(※基本、ドライブ&湖巡り)

 

はい。


結婚していなかったら

実家に顔を出そうとも思わなかったし、

 

妻が富士山好きじゃなかったら

この観光もなかったなぁって。

 

チケットの手配から

何から何まで

いつもありがとう♡

 

あとほら、

ウチは父親が

絵に描いたようなDVの人だったから

 

母も若い頃はスゲェ苦労したけど、

 

離婚後は、

今の新しい旦那さんと

幸せそうに暮らしているので

ホント良かったなって。

 

その新しい旦那さんも

こうやって、休日に

朝から晩まで車出してくれて

あっちこっち案内してくれて。

 

スゲェ良い人

捕まえたなってw

 

うん。良かったです。

ありがたいです。

 

また、

折を見て顔見せに行こうと思いました。

 

 

ってことで~

 

またねっ!

 

 

以下、バナーは全てURLリンクがついており、押せば飛べます。

 

うずまきキャンディ【受付中】11月4日(木)20:00~うずまきキャンディ

 
うずまきキャンディ【受付中】11月12日(金)20:00~うずまきキャンディ
 
うずまきキャンディ【受付中】12月3日(金)20:00~うずまきキャンディ