【受付中】11月4日(木)20時~ 前者後者論の初級講座 | 八屋虎子。のブログ #女装男子

 

どもども、

女装モデルの八屋虎子。です(`・ω・´) 

 

ちょいちょい

お申込みを頂いております♡

 

11月4日(木)20時~21時

ZOOMにて

前者後者論の初級講座を開催します♪

 

 

 

 

こんな あなたに オススメです♪


 

おすましペガサス 前者後者論には、なんとなく興味はあるものの、

実際のところ、よく分からない。

おすましペガサス 「前者」と「後者」で分ける意味を知りたい!

おすましペガサス 前者後者論が、具体的にどういった場面で役に立つのか分からない。

おすましペガサス 「前者」と「後者」で、どんな違いがあるのか基礎から知りたい!

おすましペガサス 人間関係において、相手の立ち振る舞いに理解できない場面がある。

おすましペガサス 「前者後者」というタイプ論について、正確な情報を得たい/知りたい。

おすましペガサス 身近で、何を言っているのか分からない人がいる。

おすましペガサス 旦那が(前者/後者)だと思うんですけど、
その行動の意味や理由を知りたい!

おすましペガサス お互いに馬が合わない人がいるんですけど、

これって前者後者関係ありますかね?

 

 

 

受講後の期待できる効果♪


 

ふんわりウイング 「前者」と「後者」の、そもそもの

前提条件の違いが分かるので、

謎だった相手の行動や発言の

意味を知ることが出来ます。

その結果、人間関係が改善されたり

対応方法が分かるようになります。

 

ふんわりウイング 「前者」と「後者」の性質の違いを

基礎から学ぶことが出来ますので、

これまでに見聞きしてきた

頭の中の前者後者情報を

綺麗に整理/理解することができ、

気持ちもスッキリします。

 

ふんわりウイング 「前者後者」というタイプ論について、

正確な情報をお伝えしますので、

今までのアナタの予想もしていなかった事実や

相手の真意に気が付くことが出来ます。

それにより、あなたの世界が広がります。

 

ふんわりウイング 両者の考え方や傾向について

具体例をもってお伝えしていきますので

今後の日常生活における

[家族・会社・友人知人]との

最適な接し方・関わり方が見つかります。

 

 

 

概要


 

おすましペガサス 前者後者とは。

人間は、[男性] or [女性]のように、

[前者] or [後者]の2タイプに分かれており、

この両者の違いを知ることで

 

日々のすれ違いや

疑問、勘違いなどなどが

解消されればいいなぁ~、という理論です。

 

例えば

 

どうして私は

重い荷物が運べないのだろう?

 

>そうか!周りは全員男性で

私ひとりだけが女性だから

そう感じるのか!

 

俺だけスゲェ

ヒゲ生えるんだけどなんなん?

 

>そうか!周りは全員女性で

俺ひとりだけが男性だから

そう感じるのか!

 

はい。

 

これと同様に、

前者と後者では

明らかな違いがあります。

 

この違いを

まずは知ることから始めていきましょう♪

 

 

イメージで語られがちな前者後者論


 

ふんわりウイング 世の中には、その発信者の

勝手なイメージだけで語られている

"なんとなく前者後者論"や"雰囲気前者後者論"

などが数多く存在しています。

 

「前者って細かいところにうるさいよね~。」

「後者って大雑把なところあるよね~。」

 

気持ちは分からないでもありませんが

ではなぜ、そういう行動に表れやすいのか?

そういった傾向にあるのか?

 

"なぜなのか?"

 

という

肝心な部分の説明が

抜け落ちているケースが散見されるため

 

その場合には

「色んな人がいるね~♪あははは。」で

終わってしまいがちです。

 

ふんわり風船星 また、

前者後者論については

色々な人々が

様々な発信をしているため、

全体像を掴みにくいという側面もあります。

 

例えるなら、

あちこちから

メーカーの異なる

様々なパズルのピースをかき集めて、

「あれ?これってなんだろう?」

っつってる感じですね(笑)

 

だからこそ、

ひとつの講座で、1から10までの

基本的な前者後者論を

通しで知り、理解することが大切になってきます。

 

 

 

 

 

適当なこと言わないから安心!


 

ふんわり風船ハート 実は、わたくし八屋虎子.は、

 

前者後者カウンセラーの

向江好美学長が開催している

『前者後者論ユニバーシティ(連続講座)』の

2期卒業生です。

 

前者後者論の基本をしっかりと抑えつつ、

実際の現場での応用編、実例を用いたワーク等で

前者後者論の諸々を学習しております。

 

ですので、

なんだ、

そのー

まともな説明が出来ます(   ¯꒳¯ )b✧

 

ぽってり苺 あれ?そしたら

直接、向江学長にお話しを聞いた方がいいんじゃない!?

 

良い質問ですね♡

 

それは、そうですね。

その通りです!

 

もしも、より専門的なお話しを知りたかったら

俺の先生である向江さんに聞いて下さい。

 

ただ、俺自身のウリとして、

人にモノを説明するのが

めちゃくちゃ上手ですし、

 

分かりにくい話を

分かりやすく伝えることに長けています。

 

ですので、もし

今のアナタに必要なものが

"専門用語の並んだ分厚い専門書"ではなく

"誰にでも分かりやすいスタートアップガイド"なのであれば

本講座は

めちゃくちゃオススメです。

 

例えば、

 

うずまきキャンディ 前者後者論を基本から知りたいです~♡

うずまきキャンディ どんな違いがあるんですか?

うずまきキャンディ どういう場面で役に立ちますか?

うずまきキャンディ 相手の〇〇な行動ってどんな意味があると思います?

うずまきキャンディ 会社の〇〇さんが、□□した理由ってなんですかねぇ?

うずまきキャンディ 私が〇〇したら、相手が怒りだしたんですけど

なんでだと思います?

うずまきキャンディ 私が〇〇って言ったら、□□されたんですけど

これって前者後者関係ありますかねぇ?

 

などといった疑問質問にも

前者後者論を絡めてお答え出来ますので、

お気軽にご参加頂けたらなぁと♡

 

 

 

 

 

さて、お話しは変わりますが。


 

ふんわりリボン 特に理由はありませんが

面白いかなぁ~と思ったので

今回の講座では

虎ちゃんは女装でお喋りしていきま~す♪

 

そちらも合わせてお楽しみ下され(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

まとめ


 

イベント名

 前者後者論の初級講座

 

開催日時

2021年11月4日(木)
開場 19:50

開始 20:00

終了 21:00

 

場所

オンライン [ZOOM]

 

必要なもの&参加費

①必要なもの:

・ZOOM
・メモはご自由にどうぞ。

 

②参加費:
・7,000円

 

支払方法

銀行振込
※お申し込みから1週間以内に

返信メールに記載の口座へお振込みください。
※入金後の返金には対応出来かねますので予めご了承ください。

 

定員

8名

 

その他

● 入金確認後、メールにて

ZOOMミーティングIDやURL等をお送り致します。

 

● 参加に際しては顔出しをお願いします。

(※ただし、開催報告時の写真は顔出しNGに出来ます。)

 

● 自分自身が、前者or後者なのかを詳細に/確実に知りたい!という方は
こちらのメール判定をオススメ致します

 

 

 

 

ゆめみる宝石 余談になりますが、2021年現在、

前者男性が前者後者論をお伝えしているのは

この講座だけと言って差し支えないでしょう。

 

世にふたつとない

レアな講座にご参加頂き

今後の実生活にいかせる知識を学び、

お役立て頂けましたら幸いです。

 

難しい話は抜きにしても

純粋にエンタメとしても

マジで面白いんすよ♪

 

ってことで~

ご参加お待ちしてまぁ~すっ!

 

よろしくどうぞ(⋈◍>◡<◍)。✧♡