【受付中】10月22日(金)20時~ ボードゲーム大会「クイズ!いいセン行きまSHOW!」 | 八屋虎子。のブログ #女装男子

 

どもども、

女装モデルの八屋虎子。です(`・ω・´) 

 

 

10月22日(金)20時~21時

ZOOMにて

ボードゲーム大会を開催します♪

「クイズ!いいセン行きまSHOW!」

 

 

 

ルール説明


 

このゲームは、

あるお題に対して、

みんなの回答の

真ん中を狙うゲームです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

早押しでもなければ

専門知識を競うわけでもないので

誰でも楽しくゲームに参加することが出来ます♪

 

例えば、以下のように

正確な答えのない問題が出されます。

 

問.)

秋田県内で、過去1年間に

「なまはげ」を肉眼で目撃し、

泣いてしまった子供は何人でしょう?

 

これに対して、

参加者さんが各々

「これは良いセンいってんじゃね?」

「真ん中ってこれくらいじゃね?」という数字を

手元にあるホワイトボード(ノート・画用紙など)に

書いておきます。

 

みんなが書けたら

それを一斉に出し、回答を確認します。

 

みんなの回答の中で

真ん中の回答をした人に

得点が入ります♪

(やったね!)

 

逆に、1番大きい数字と

1番小さい数字を書いてしまった方は

特典が減点されます。

(くそうっ!)

 

 

んまぁ、細々とした

数字の計算はそこまで気にしなくて良いです。

(きっとアシスタントのさちこがやってくれます。)

 

 

はい。

 

こんな感じで

何問か回答していき、

 

最終的に得点の高かった方が優勝です♪

 

優勝者には

…えっと、どうしようかな。

八屋虎子.オリジナルグッズをプレゼント!

※今、決めました。

 

後日、郵送しますねw

 

 

 

女子は恋愛編の方が楽しめるんじゃない?って思って。


 

そうそう!

 

実はこのゲームって、

ノーマルなお題と、

恋愛絡みのお題のVerがあるのね?

 

あ。Amazonで買えます。

 

でぇ(笑)

 

今回、虎ちゃんが用意したのは

恋愛編の方です♪

 

 

問.1)

片思いだと思っている男女のうち

「実は両想い」である割合は何%でしょう?

 

問2.)

「男女の友情は成立する!」と言う男性のうち、

「とはいえ、あわよくば付き合いたい!」と

思っている確率は何%でしょう?

 

みたいな(⋈◍>◡<◍)。✧♡!

 

え~wこんなの絶対楽しいじゃんwww

 

え~♪みんなでやろうよ~♡

 

 

 

 

メンツ紹介♡


 

んまぁ~その~

せっかくの面白ゲーム大会なんで、

虎ちゃんは女装での参加です♪

 

 

あとは

アシスタントに

安心と信頼と実績の

"さっちゃん"こと、福田さち子

呼んでいるので、

 

「虎ちゃん怖そ~う!」なイメージの

キミでも問題ないぜっ!w

 

 

まとめ


 

イベント名

ボードゲーム大会
「クイズ!いいセン行きまSHOW!」

 

開催日時

2021年10月22日(金)
開場 19:50

開始 20:00

終了 21:00

 

場所

オンライン [ZOOM]

 

必要なもの&参加費

①必要なもの:

・ZOOM
・自分の回答を書くためのもの

(ホワイトボード/ノート/画用紙/スケッチブックなど
画面を通してみんなに見えれば何でもOK)
 

②参加費:
・3,500円

 

支払方法

銀行振込
※お申し込みから1週間以内に

返信メールに記載の口座へお振込みください。
※入金後の返金には対応出来かねますので予めご了承ください。

 

定員

5名
(※俺とアシのさち子がいるから実質7名だね!)

 

その他

● 入金確認後、メールにて

ZOOMミーティングIDやURL等をお送り致します。

 

● 参加に際しては顔出しをお願いします。

(※ただし、開催報告時の写真は顔出しNGに出来ます。)

 

 

 

 

ゆめみる宝石 このゲームのいいところはさぁ、

人狼みたいな、

相手を騙したり欺いたりするテクニックが

一切いらないところだよね♡

 

そもそも正解がないゲームだから

自分がどんな回答をしたって

誰からも悪く言われることもなく

 

初対面の人らでも

気軽に楽しめると思うんだよねぇ♡

 

はいっ!

 

一緒に!

 

遊ぼうっ!

 

ご参加お待ちしてまぁ~すっ!

 

よろしくどうぞ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


 

ってことで~

 

またねっ!