「良かったね♪」とか言えちゃう。 | 八屋虎子。のブログ #女装男子

 

どもども、

女装モデルの八屋虎子。です(`・ω・´) 

 

 

昨日さぁ、

 

「雨上がり決死隊 解散 報告会」っていう番組を観てたんだけど。

 

あ。特に

解散すること自体に

賛成/反対の強い思いが

あるわけじゃなくって。

 

人って勝手だよなって思うのは

その当時、

宮迫さんのことを叩いていた人たちは

もうそのこと自体、ほとんど

忘れているんだろうなって。

 

そりゃ忘れもするよね。

 

だって、叩いていた人たちにとっては

実害のない話なんだもの。

 

芸能人の不倫しかり、

脱税しかり、

公衆トイレで『anan』しかり。

 

自分の生活に

1ミリも関係ない案件に対して

「ふざけんな!」

「(世間に)謝れ!」

「やめちまえ!」

 

って。

 

言うだけ言って、

しばらくしたら

もう忘れちゃう。

 

で、なんなら、

 

10年、20年後とかに

『雨上がり決死隊が再結成!』って

なってごらん?

 

当時、SNSで

叩いていた人たちは

 

平ヅラこいて

「良かったねぇ~(*´▽`*)」とか

言うんだぜ?

 

ばかみたいだろう?w

 

時間が経って、

しばらくすれば

 

クスリだの、

傷害だの、

脱税だのなんだの


当時自分がガン叩きしていたことまでも

すっかり忘れて

 

『なんか"色々あったっぽい"けど、

良かったね~(*´▽`*)ほっこり♪』

 

とか言ってのけるんだよねw

 

すごいよねw

 

んまぁ、だからじゃあ、

気にせずに

進んで問題を起こしましょう!

 

って話でもないんだけど、

 

他人からの

否定的な意見、

アンチに批判って

 

ひとつとして

気にする必要ないよなって

思ったって言うお話し。

 

この辺りのお話しは、

 

9月22日(水) 20:00~の、


他人の意見にブレない心!

もう二度と自分を見失わずに
自由に活動したい人の為の
Disり方講座内でも

 

ガッツリお話ししていきますよっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ふるってご参加下さい♡

 

うずまきキャンディ【受付中】9月22日(水)20:00~うずまきキャンディ

 

ってことで~

 

またねっ!

 

 

以下、バナーは全てURLリンクがついており、押せば飛べます。

 

 

ふんわりウイング【受付中】9月1日(水)21:00~ふんわりウイング
 
うずまきキャンディ【受付中】9月22日(水)20:00~うずまきキャンディ