[リメイク投稿]「えっと、、、教わってないっす。」 | 八屋虎子。のブログ #女装男子

 

どもども、

女装モデルの八屋虎子。です(`・ω・´) 

 

 

今ね、

 

このブログの『テーマ』って言うところを

整理していたんだけど。

 

 

ほらあの~

過去に作ったは良いけど、

「今は、この"テーマ"は、使ってねぇなぁ。」

みたいなのあるじゃない?

 

で、ごちゃごちゃしてきたから

不要なやつは

ちまちまと削っていったんだけど。

(調べたんだけど、

テーマの編集は一括で出来ないみたいだね…

ひとつひとつ、記事の編集をして変えるしかない仕様)

 

んでぇ、

それを見返していた時に

 

『[ド後者!]加藤ちゃんシリーズ』を見つけましてw

 

自分で言うのもなんだけど改めて

面白れぇなって思ってw

 

っていうか、3、4年前の俺は、

マジで悩まされていたなってw

 

時間が解決するなぁ~ってw

 

 

はい。

 

今回は

過去に書いたカトちゃんシリーズを

リメイクして書いていこうと思います。

 

 


 

2018/2/10


当時、俺は、

事務職をしていて、

 

加藤ちゃん(30代前半/女性)と

ペアを組まされており、

 

ひとつの案件を

二人で分けて処理をするという図式。

 

尚、加藤ちゃんは

部下でも研修生でもなく、

 

入社時期は

俺と2週間しか変わらない

ほぼ同期の派遣社員。

 

さて、都内に大雪が降ったある日のこと。

 

その日は、

同僚の加藤ちゃんが

珍しく始業の15分前に出勤していた。

(いつも遅刻orギリギリ)

 

逆に俺はその日たまたま

始業時刻ギリギリに到着。

 

到着するやいなや

 

加藤ちゃん

『八屋さん!

書類の棚に鍵が掛かってて

開けられないんですけど

何か知ってますか?』

 

ん?

 

書類の棚?

 

あー、あれか。

 

俺『うん、知ってる。

ってか、

鍵ここにあるから

開ければ?』

 

加藤ちゃん『えっ!あれって

私たち(派遣社員)が

勝手に開けて良いやつなんですか!?』

 

・・・

 

・・・

 

・・・おい。

 

おいおいおい。

 

嘘だろ?

 

頼むから

嘘だと言ってくれ。

 

出社したら

まず始めにやる事のひとつとして、

「書類が入っている棚の 鍵を開ける」って

 

入社当初に

教わったじゃないか(´;Д;`)

 

・・・

 

・・・

 

あー。

 

そうだよね。

 

キミってやつは、

いつも、遅刻ギリギリに出社してくるから

 

キミが来る頃には

 

その棚、必ず開いてるもんね。

 

開いている状態が『常』だもんね。

 

そりゃそーだよね。うんうん。


いいのいいの。

全然いいのっ!

 

加藤ちゃんは

気にしないでっ!

 

これは俺の勝手な反応だから。

ホントに良いのよ?

 

これに限らず、

2人でやる作業なのに

知らず知らずのうちに

俺1人がやることになっていた業務とか

クソほどあるけど

全然気にしないで。

 

これまでにも

キミに再三 言ってきたけど

もう疲れちゃったからいいの。

 

 

俺『えっと。

朝出社したら、

まずはその棚の鍵を開けるって

教わったよね?』

 

加藤『えっと、、、

教わってないっす』

 

おうふっ、、、( ´•д•`; )

 

そっか。

 

"教わってないっす"か。

 

一点の曇りなく、

"教わってないっす"って

言い切れるのスゲェな!

 

1ミリも自分の記憶を

疑わないのって、カッコイイ!

 

普段から

教わった事を

メモやノートに取らないその姿勢も

すがすがしい!

 

ただなんて言うか、こう、

憧れはしない♡

 

…んまぁ、言うてても仕方ない!

 

記憶にないのならば仕方ない!

 

分かりました分かりました。

 

ただでも、

今おれ教えたからね♪

 

もう今後は大丈夫だね( •̀ᴗ•́ 人)

 

 

---数秒後---

 

加藤ちゃん

『あのぉ、鍵の入ってる引き出しが

開かないです。』

 

 

えー‼‼‼

 

やだやだやだ!

 

待って、ヤダ怖いっ!

 

そこからっ!?

 

ねぇ、そこからなの!?

 

冗談ではなくっ!?

 

①が開かないっつってんの!?

 

あのぉ…

キミさぁ、、、

 

俺がお休みの日は

どうやって仕事してたの?w

 

その①の鍵は、

 

社員Aの机の

〇〇に置いてあるから、

 

それを拝借して使おうねって

入社当初に教わったよね?

 

教わったよねぇ!!!??

 

…って、ゆーても

仕方ないか。

 

よし!気を取り直して!

 

これで①・②の鍵、

両方とも教えたからね!

 

これでもう大丈夫(ง •̀ω•́)ง♪

 

 

---1分後---

 

 

加藤ちゃん『あのぉ~、

 

なんかぁ~

 

この鍵、壊れてるみたいで

 

開かないんです。』

 

 

 

でえぇぇぇぇぇええ( ´Д`)!

 

そんなわけねぇじゃぁぁぁぁん‼‼‼‼

 

なに"鍵が壊れてる"って!

 

どういう事!?

 

なんなの?折れてんのっ!?

 

昨日、俺が閉めた時は

 

普通でしたけどっ!?

 

 

『どれ、見せて~。

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

いや、鍵自体は、合ってるよ?

折れてもいないしw』

 

 

加藤

 

『えーでも、開かないんですー』

 

 

 

『いやいやw

 

そんなわけ、、、

 

"ガチャ"

 

ほら、開いたよ?』

 

 

加藤ちゃん

『えー!なんで八屋さんがやると

開くんですかー?

私がやった時は開かなかったのに!

コツとかあるんですか!?』

 

 

ねぇよ!

コツなんかないわ!

 

 

 

加藤ちゃん

『開け方、教えてください』

 

 

いやいや

 

いやいやいや

 

いやいやいやいや…。

 

 

正しいカギを

挿して、

回せっ!

 

複雑な鍵ちゃうやろがいっ!

 

練習しろっ!

 

カギを開ける練習って

いったい何だろう…w

 

 

俺『いや、あの~

開け方って言っても…

 

普通に、

 

ここの鍵穴に

カギを差し込んで…』

 

 

加藤ちゃん

『あ~、でも。。。

 

てぇ~めぇ~!この野郎!

おいこらブス!!!

このブスがぁ!!

ブスがよぉ!!!!!

 

なぁ~にが"大丈夫ですw"っだ!!!

 

そーいうとこだよ!!

そーいうところがマジでホントにブスの極みっ‼‼‼

 

考えろ!

考えろやバカがよぉ!!!

 

もう、ホントに嫌いっ!!!

 

『開いてるんで~♪』

じゃ、ねぇんだよ‼‼

 

お前以外の誰かが

毎回開けてんだよ‼‼‼

(主に俺)

 

お前アレだろ?

他人の行いを

自分には見えていない=妖精さんの仕業

 

くらいに思ってんだろ!?

あぁん?コラ

 

お前みたいな勘違い野郎が

気安く 偽スピリチュアルとか

始めんだよ!

 

お前が見てんのは

妖精でも霊でも魂でもなく

白昼夢だよっ!

 

コイツまじでこの野郎っ!

 

これで同じ時給とか

クソだなっ‼‼‼

なんだコイツ‼‼‼

イライライラっ‼‼

 

----

 

はい(笑)

 

いやぁ~

当時は本当に悩まされていましたが、

 

今はその仕事を辞めちゃったから

この問題は解決しました♡

 

ちなみに余談ですが

 

この手の

加藤ちゃんみたいなやつが

「自分のご機嫌は自分で取りましょう!」

みたいな発信をしているのを見る度に

 

「いやいやいや、

俺のご機嫌は

お前みたいなヤツによって

害されてる事がほとんどなのに、

それなのに自分でご機嫌を取れ…だと!?(ノシ 'ω')ノシ バンバン」

 

と、思うことがありますw

 

 

そんな時は

こちらへどうぞ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

ってことで~

 
またねっ!

 

 

以下、バナーは全てURLリンクがついており、押せば飛べます。

 

 

おすましペガサス【受付中】8月21日(土)10:00~おすましペガサス
 
ふんわりウイング【受付中】9月1日(水)21:00~ふんわりウイング
 
うずまきキャンディ【受付中】9月22日(水)20:00~うずまきキャンディ
 

 

 

 

テレビ【生放送】8月18日(水)15:30~テレビ