【受付中】8月21日(土)10時~ 八屋虎子.が オープンな形式でおこなう 営利のカウンセリング | 八屋虎子。のブログ #女装男子

 

どもども、

女装モデルの八屋虎子。です(`・ω・´)

 

 

8月21日(土)10時~12時

八屋虎子.が

オープンな形式でおこなう

営利のカウンセリング

を、開催します。

 

 

 

おすましペガサス このような方にオススメです。


 

ふんわりウイング カウンセリングやセミナー云々で、もう色々された方。

ふんわりウイング とにかく誰かに私の話を聞いて欲しい。

ふんわりウイング ほぼ愚痴りたいだけなんですけど良いですか?

ふんわりウイング 解決したい悩みっぽいものがある。

ふんわりウイング 見てみたい、見学したい、うんぬん。

ふんわりウイング 自分の抱える問題について、何らかのアドバイスが欲しい。

ふんわりウイング 全体的に困っている気がする。

 

 

 

おすましペガサス 期待できる効果 


 

ふんわりウイング スッキリする。

 

 

 

 

申し込み受付期間

~2021/8/17 23:59まで

 

 

 

おすましペガサス 開催の経緯 -トーク形式-


 

あれ?

グループカウンセリングだなんて珍しいですね。

どういう風の吹き回しですか?

 

>あ~、いやいやいや。

吹き回しっていうか、、、。

 

あ~、大丈夫です。

 

みなまで言わないで下さい。

分かります分かります。

 

これって、

前に

八屋虎子.に関するアンケート調査を

行った際に、

 

「気軽に相談できるメニューが欲しい。」

「オープンカウンセリングみたいなヤツをやって欲しい!」

っていう要望があったから

やるんですよね?

 

"人に言われたから"やるんですよね?

 

虎子さんの意思とは関係なく、

"人に言われたから"やるやつですよね?

 

>のっけから すげぇ

Disして来るじゃんw

 

えっ、でもそういうことですよね?

他人の意見に踊らされつつ

開催するヤツですよね?

"他人の意見にブレない心"が

聞いてあきれますね。

 

>人聞きの悪さっ!(笑)

 

いやまぁ、確かに、

そういう部分もあるけども、

最終的にやるかやらないかを決めたのは

俺の意思なわけであって。

 

俺自身も

「久しぶりにやってみたら

面白いかもなぁ~(*´▽`*)」って。

 

面白い…?ですか…

あ~。要するに

大した志も、慈善精神も、

人の役に立ちたいみたいな

向上心もないくせに、

ノリで開催する不謹慎企画なわけですね?

あなたみたいな人がいるから、世の中が悪…

 

>辛辣っ;(´◦ω◦`):!

当たりが強いっ!

 

あれ…?

でもこれって、

 

本来であれば

ボランティアでやったり、

「お気持ち金」といって、

 

主催者さんが

参加さんから

カンパを集めて、

 

それを慈善団体や社会福祉系のなんやらに

寄付金という形で納めるアレですよね?

 

>あ~、本来であればね。

 

なのに、今回は

参加者さんに

一律 3,000円を支払わせて

それをそのまま

着服する心積もりですよね?

 

>言い方っ( ´•д•`; )!

 

心が痛まないんですか?

そこに良心の呵責はないんですか?

悪魔に魂を売ったんですか?

 

虎子さん、東京に行ってから

変わっちゃいましたね。

 

>Oh…( ´•д•`; )

 

ちなみに大したプランもないでしょうけど

実際に、どんな感じで進めていくつもりですか?

 

まさか、

流行りの書籍に載っているような

教科書通りの手法で「ドヤァ」されたりは

しませんよね?

 

>いや、セオリーや基本は大切だよ?

 

あ、と言うことは

別に虎子さんじゃなくても、

"誰でもカンタン!に出来ちゃう!

3分カウンセリング!"

みたいな薄い内容で

お茶を濁す系の企画である、、、と?

 

>やめたげてよぉ;(´◦ω◦`):

いやいやいや、そこはさすがに

ちゃんとやりますよ。

 

アドバイスが欲しい人には

きちんと俺の思う最善を提案しますし。

 

ただ聞いて欲しいって言うのなら

聞きます。

 

なんにせよ、俺がこれまでに

経験してきたなんやかんやを

総動員して

俺なりの言葉でお伝えしていくつもり…

 

あ、もう良いです。

なんとなく分かりました。

要するにセオリー無視の

我流のカウンセリングを行うわけですね?

 

>えっ、待って、俺のこと

どうしたいの( ´•д•`; )?

 

ただ、まぁ、私としても

そんな虎子さんがどのようなカウンセリングを行うのか

興味が1ミリもないと言えばウソになりますし、

 

2、3年ぶりに

満を持しての開催なわけですから

 

さぞや素晴らしい

説法・理論・打開策の提案をされるのでしょうね。

これは見ものですね。

 

きっと即日満席は確実でしょうから

私も今すぐお申込みしなくっちゃ♡

 

楽しみにしていますね。

 

>;(´◦ω◦`):

 

 

 

 

オープンな形式でおこなう 営利のカウンセリング の 進め方 


 

俺:は~い、じゃあ

誰か、なにか、ありますか~?

 

Aさん:はーい!

Bさん:ありまーす!

 

俺:あ~、そしたら先にAさん良いかな?

Bさんは後ほどね。

 

A/Bさん:はーい!

 

俺:じゃ、Aさんどうぞ。

 

A:えっとぉ~、

旦那がクズでぇ…。

 

 

-カウンセリング-

 

俺:は~い。以上だね~♪

 

Aさん:ありがとうございました!

楽しかったです♪

 

俺:うんうん♪

 

はぁ~い。

 

じゃあ次、Bさん。どうぞ~♪

 

Bさん:はーい!

あのぉ~、私が悪いのかなって思うんですけど…

 

 

-カウンセリング-

 

俺:は~い。以上だね~♪

 

Bさん:ありがとうございました!

スッキリしました!

 

俺:それは良かった♪

 

はぁ~い。あと、誰か

 

何かありますか~?

 

なければ終わりまーす。

 

 

Cさん:あっ、、、じゃあ…せっかくなので。

 

俺:はいどうぞ!

 

Cさん:えっとぉ~

職場の同僚に困っていて…

 

 

-カウンセリング-

 

俺:は~い。お疲れ~♪

 

Cさん:ありがとうっ!

話せてよかったです!

清々しました!

 

俺:なんのなんの♪

 

はーい、じゃあ後はなんかあるかな?

 

…大丈夫かな?

 

はい!じゃあ、以上で終了でーす!

 

ありがとうございました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

…っていう、流れ。

 

 

開催日時

2021年8月21日(土)
開場 09:50

開始 10:00

終了 12:00

 

場所

オンライン [ZOOM]

 

参加費

参加費:3,000円

 

支払方法

銀行振込
※お申し込みから1週間以内に

返信メールに記載の口座へお振込みください。
※入金後の返金には対応出来かねますので予めご了承ください。

 

定員

8名

 

その他

● 入金確認後、メールにて

ZOOMミーティングIDやURL等をお送り致します。

 

● 参加に際しては顔出しをお願いします。

(※ただし、開催報告時の写真は顔出しNGに出来ます。)

 

● イベント開催後のブログ/SNSへの記載について。

ご自身がこう思った/感じた。などの感想はOKですが、
Aさんが〇〇と言っていた。Bさんが〇〇だった。など、
本イベント内で話した個人を特定しうる具体的な内容の口外は厳禁です。

安心・安全の場作りにご協力ください。

 

● 時間や、他の参加者さんとの兼ね合いで、
質問/相談出来ない場合もございます。

● 参加者数の兼ね合いで、
時間よりも早く終わる場合もございます。

 

 


申し込み受付期間

~2021/8/17 23:59まで

 

ふんわりウイング あのぉ~、ホントこっちは

ゆるっと、柔らかい雰囲気で

開催したいなぁ~って思っているので、

 

変に気負うことなく

軽い気持ちで参加してみて下さい。

 

普段のブログの印象ほど

実際には怖くないっす。

 

あのぉ~

みんな口をそろえて言うんです。

 

「思ってたよりも怖くなかった!」ってw

 

はい。

 

来てね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

八屋虎子。