観測された時点でアウト | 八屋虎子。のブログ #女装男子

 

どもども、

女装モデルの八屋虎子。です(`・ω・´)

 

 

今さぁ、アンケート取ってるじゃない?

 

あっ。答えてくれてありがとうね♡

 

 

でぇ、

 

これについて、

 

もちろん、

「今の虎ちゃんのままで満足しています♡」とか

「虎ちゃんの好きな事をしてください!」みたいなのも

頂きまして(ありがとう♡♡♡)。

 

ただ、まぁ、ほら、

もしなにか希望があるならば

俺が「やったら面白そうだな♪」ってぇのと

合致するのであれば、

可能な範囲でやってみたいわけ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

 

基本何でも出来るからw

 

さて。

 

ご希望を頂いたものの中で

「虎ちゃんのやっている前者限定企画を覗いてみたい。」

「前者の人たちってどんな話をするのか興味があります。」

って言うのを

ちょいちょい頂いていまして。

 

要は

後者さんが

前者の会話を観察・見学出来る企画があったらいいな♪

 

ってぇことなんだけど。

 

ん~( ´•д•`; )

 

あ、いや、

この ご意見・ご希望自体はすごく嬉しいのよ♡

ありがとうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

分かります、分かります。

 

非常によく分かります!

 

なんだけど、

これは実現不可能なんだよね。

ごめんね( ´•д•`; )

 

アンケート自体はありがとうね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

 

はい。

 

なぜ、実現が不可能なのかと申しますと。

 

前者は…

っていうかまぁ、

後者さんの中にも

そーいう子がいるだろうから…

 

えっと、

 

人(ヒト)は。

 

そう!人は!

 

観測されていることを

自覚した時点で

自然体ではいられなくなるから!

 

なのだ!

なのだ~!

なのであ~る!

 

はい。

 

『これからあなた方のことを

じっくり観察しますので

普段通りに行動して下さい。』って言われて

本当に普段通りに行動できる人って

あんまりいないんじゃないかなぁ?

 

例えば、

女子だけの会話を

男子がモニタリングしてます。って言われたら

リアルな話って出来ないと思わない?

 

TV取材のために

あなたのお家にカメラクルーがお邪魔します!

って言われたら

あっちこっち整理整頓して

見られても良い状態にしちゃうでしょう?

 

それと同様に、

前者さんに対して

『後者さんが見ていますよ。』って言ったら

たぶん、当たり障りない話しかしないと思うんだよね。

 

恐らく

そのほとんどの時間を

お天気の話とか、

やんわりとした、

カスミのような、霧のような話で、

 

その平和なパス回しの会話で

終わると思うの。

 

>それでも良いから見たい!

 

ん~ごめんだけど

たぶん、参加者が集まらないと思うんだよねw

俺だったら絶対に参加したくないもの(笑)

 

仮にバイト代をもらったとて

やりたくないし、

 

やったとしても

それはリアル前者の30%くらいだけを

わざと出して(見世物として)

「はい。これが前者です♡」っていう

 

綺麗にラッピングされた、

商品化された前者を

提示するだけになっちゃうと思うのよね。

 

 

もっと言うと

この「前者を見せてあげよう企画に参加したい!」

っていう前者さんって

 

恐らく

「ほぅら♪どうだい?

前者のパス回しは早いだろう?

これが前者だぞぉ~!ドヤァ!」

っていう、性格の悪い前者さんだと思うのよね。笑

 

>事前に見ていることを伝えずに、

後でネタバラシすれば?

 

いやぁ~、そんな騙し討ちは出来ませんし、

俺の信用問題に関わるのでね。無理ですなぁ。

 

と、言ったわけで、

『後者さん向け!前者の会話見学ツアー』は

出来ないけどすまんね。

 

っていうお話し。

 

ってことで~
 
またねっ!
 

 

 

以下、バナーは全てURLリンクがついており、押せば飛べます。

 

【生放送】7月21日(水)15:30~

 
【受付中】9月1日(水)21:00~
 
【受付中】9月22日(水)20:00~