八屋虎子.に関するアンケート調査【2021年夏期】 | 八屋虎子。のブログ #女装男子

 

どもども、

女装モデルの八屋虎子。です(`・ω・´)

 

現在、30数名の方に

ご回答いただいております♪

マジありがっとう!

100人くらい いくと良いなw

 

 

八屋虎子に関するアンケート調査にご協力ください。
 

実施期間

2021/7/13~2021/7/23 23:59まで。

(※〆の期間を短くしました。

※状況いかんでは早めに切り上げる可能性あり。)

 

※完全匿名制にて実施するアンケートです。

 

※あなたのお名前やメールアドレスを

入力する箇所はありません。

 

※アンケートの回答は

お一人につき1回で お願い致します。

 

以下、フォーム内にて

八屋虎子.に関する質問を

8点、お伺い致しますので

お答えください。


(想定所用時間3~5分程度)

 

 

今後、八屋虎子.が

より良いサービスを皆様に提供するため、

お客様満足度向上の為の

アンケート調査にご協力をお願い致します。

 

…って書くと

企業感あるよねw

 

はい!

ちょっとお時間とって

申し訳ないんだけど、

答えてもらえると嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

基本的には

下図のような選択肢を

選んでいくだけなので、

回答が早い子は

2,3分で終わると思います!

 

 

ってことで~

 

 

以下、バナーは全てURLリンクがついており、押せば飛べます。

 

【生放送】7月21日(水)15:30~

トークバラエティ なんちゃらウェンズデー !