当たり前のことを、まるで世紀の大発見みたいに、大声で言ってもいい~! | 八屋虎子。のブログ #女装男子

 

どもども、

女装モデルの八屋虎子。です(`・ω・´)

 

はい!

 

今夜は俺の『反応の種』を

ご紹介していきます!

 

※反応…相手に非はなく

コチラが、つい勝手に(イラッ/むむっ!?/なんだとぉー!)と

感情的になりやすいものごと。

 

 

 

例えば

 

バリバリ仕事をこなす秘訣をお教えします!
これを知らないなんて人生の半分以上損しています!

それは、ズバリ!
『聞いてみること』です!

相手に〇〇を、やってもいいかどうか
『聞いてみること』が
仕事における重要なカギだったのです‼‼‼

まず!なんで『聞いてみること』が大事かってゆーと、
聞いてみると、相手が〇〇なのかが分かるし、、、



とか、


 


円滑なコミュニケーションの
とっておきの秘密をお教えします!

それは、
『思っていることを、頭の中から口に出すこと』なんです!

驚きじゃないですかっ!?

私もつい、
自分が思っていることと
実際に口に出したことが
ごっちゃになっちゃって、

なんで旦那さんは
私の話を全然覚えていてくれないんだろう?って
思ったことありませんか?

そんな時は
実は、頭の中だけで言っていた、
とゆーことが多くて…

 

 

とか
 


記憶のヒントは
『台本を何度も読むこと』なんです!

びっくりですよね!!!

私もどうして、
たった一度だけ、
読み合わせでサラッと読んだだけの文章を
みんなが覚えていられるのかが
不思議で仕方なかったんですけど

あれって実は
スキマ時間や
暗記する時間を事前に取って

台本を繰り返し読むことで
脳にその文章を刷り込ませていたんです‼‼‼
衝撃の事実ですよね!!!

 

みたいな。

 

当たり前のことを
まるで世紀の大発見

みたいに大声で発信しているもの

 

が、俺の反応しやすい案件です٩(´꒳`)۶♡

 

 

うるせぇ、だまれ、時間返せ。

そんなことでドヤァ!してんじゃねぇよ。

逆にそれを知らないままに、

よく生きて来れたなଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

 

…みたいな気持ちに

自動的になります(   ¯꒳¯ )b✧

(※相手に非はない。)

 

でね!

 

これは、もちろん、

俺の勝手な反応の種で。

 

そもそも俺が

勝手に読みに行っているだけだから

 

当たり前のことを

大声で発信している人サイドには

なんの非もないんだよね♡

 

それに対して

もし俺が

『そんな当たり前の発信は辞めろ!』なんて

言いに行ったら

頭おかしいでしょうฅ(^ω^ฅ)?

 

言うてみれば、

 

成人男性が近くの書店で

[幼児向け雑誌]

いいないばあっ!を手に取って、

『こんな簡単な内容じゃつまらない‼

うわぁ~ん‼‼』

って、勝手に騒いでいるようなもので。

 

そもそも

何が当たり前かなんて

人によって違うんだから、

 

自分にとっては当たり前でも

他人にとってはそうではないケースも

往々にしてあり、

 

いつどこで誰の何に役立つかなんて

分からないのだから

 

今後も自信をもって

好きな発信を続けていって欲しいんだけど。

(私はアンチではない。)

 

 

これは単純に、

たまたま俺の場合は

『練習する』ことの大切さを

幼稚園の年少さんの

お遊戯会の準備をしている時に

知ったんだけど、

 

相手は50歳になってから

『練習する』ことって大事なんだ‼‼‼

 

って気が付いたので、

 

良かれと思って、

 

『衝撃の事実をこれから

みなさんにお伝えします!!!

 

練習ってすごく大事!

 

練習を繰り返すことで

本番で成功する確率がUPするのぉ‼‼‼‼

みんなもやってみて‼‼』って

善意で発信してくれているだけなんだよね。

 

気が付くタイミングが

たまたま違っただけなんだから

なにも悪いことなんてないんだよね。

 

っていう、

俺の反応の種を紹介する

コーナーでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

ってことで~

 

またねっ!

 

以下、バナーは全てURLリンクがついており、押せば飛べます。

 

【受付中】

7月7日(水)21:00~22:30
虎ちゃんeruちゃんの
前者女子座談会
-恋愛・結婚編- [ZOOM]

 

【受付中】

7月13日(火)20:00~21:30

他人の意見にブレない心!
もう二度と自分を見失わずに
自由に活動したい人の為の
Disり方講座

 
【7月21日(水)15:30~生放送】
トークバラエティ なんちゃらウェンズデー !