えっ?私の話、聞いていましたか? | 八屋虎子。のブログ #女装男子

 

どもども、

女装モデルの八屋虎子。です(`・ω・´)

 

 

たぁ~とえば

なんだけどw

 

[質問]
私はA宇宙航空科学研究所
科学者として働くのが夢です!

なので、宇宙科学専門学校に行き、
宇宙のことを学びました!

ただ、実際に就職活動をする段階になって
今現在、A宇宙航空科学研究所では
求人を出していないことが分かりました。

私は宇宙関連の仕事に就きたいのですが
この夢を叶えるのにはどうしたらいいでしょう?

 

っていう

お悩み質問を

頂いたとするじゃない?

 

その場合に想定される回答としては、

 

・今、求人のある別の「宇宙研究所」を探してみては?

とか

・そこの求人が出るまで待ちましょう。

とか

・そこに直接連絡してみては?

とか

・そこで働いている人を探して頼み込んでみたら?

とか

 

様々なアドバイスが想定されると思うんだけど。

 

なんだけど、

 

[回答]
お悩み相談ありがとうございます。

宇宙ってロマンがあって良いですよね♡
私も大好きです♪

さて、
〇〇さんも就職活動が初めてのことで
様々な不安があるかとは思いますが、

ここはひとつ、勇気を出して

そのA宇宙航空科学研究所の
求人にお申し込みしてみましょう!

 

っていう回答って

意味わかんないの、伝わる?

 

えっ?私の話聞いていましたか?ってw

 

その求人がない事に

困ってんのに、

>応募しましょう!は

 

意味わかんないよね?

 

なんだろうなぁ、

もう、モノが変わると

分からなくなっちゃうのかなぁ?

 

以下、同じ意味あいのことを

言っています。

 

②ウチの離島には

ケンタッキーフライドチキンが

出店していないので食べられません。

でも食べたいです。

 

>近くのケンタッキーに

フライドチキンを買いに行きましょう!

 

③クラウドファンディングで

100万円を集めて〇〇な夢を叶えたいのですが

なかなか集まりません…。

アドバイスをお願いします。

 

>クラウドファンディングで

募集をかけてみましょう!

 

④私が登録している

結婚相談所には

アラブの石油王が在籍していません。

でも石油王が良いです!

 

>勇気を出して

石油王に告白してみましょう!

 

 

 

 

 

だぁ~かぁ~らぁ~(# ゚Д゚)

 

 

いやwあのw

もうさぁw

 

いやwいいのよ?

俺、関係ないしwww

 

ただ、その~、

この手のアドバイスを

平気で出来ちゃう人って

確実に相手の話を聞いて

いないんだよねw

 

もうさ、自分の中に

最初っから方程式みたいなのがあって、

 

A=やってみよう!
B=辞めておこう!
C=言ってみよう!
D=周りに相談しよう!
E=待ってみよう!

 

 

相手のお悩みの中に

「A」っていう

自分の知っている単語を

見つけた瞬間に、

 

その他の部分は

一切、聞いていなくって

 

反射的に

「A = やってみよう!」って

答えているんだろうねw

 

こわいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

いや、もっと怖いのは

 

その謎 回答を受けて

「わぁ~!ありがとうございます!

さすがのアドバイスです!」って

言えちゃうサイドなのかもしれない⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

 

ははーん、さては

最初から大して悩んでいないな♪

 

 

 

ってことで~

 

またねっ!

 

以下、バナーは全てURLリンクがついており、押せば飛べます。

 

【受付中】

7月7日(水)21:00~22:30
虎ちゃんeruちゃんの
前者女子座談会
-恋愛・結婚編- [ZOOM]

 

【受付中】

7月13日(火)20:00~21:30

他人の意見にブレない心!
もう二度と自分を見失わずに
自由に活動したい人の為の
Disり方講座

 
【7月21日(水)15:30~生放送】
トークバラエティ なんちゃらウェンズデー !