【受付中】7月4日(土)11:30~ 写真付きランチ会 とらこ付き byかねこいずみ | 八屋虎子。のブログ #女装男子

お知らせ=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
【残20→16】
2020年6月20日(土)
13:00~15:00

お笑いトークライブ
八屋ちゃんは語りたい。


【残6→5】
2020年7月4日(土)
11:30~14:30

写真付きランチ会 とらこ付き
byかねこいずみ


八屋虎子。写真集発売中!

 

どもども、

モデルの八屋虎子。です(`・ω・´)

 

 

 

ほい!

 

本イベントは、

今年の4月に開催するはずだったのに

1ミリも流行らなかったコロナのせいで

延期になっていたぁ~ヤツです('ω')ノ

 

さて、
 

7月4日(土)11:30~14:30

写真付きランチ会

とらこ付き

byかねこいずみ

 

 

やるよ~!

やるよ~!

やるんだよ~!

 

ついにっ!

かいっ!さいっ!

するんだっよぉ~!!!

 

ハマでやるよ~

ハマでっ!!!

 

 

 

はい。

 

 

 

こんな人にオヌヌメです!


 

◇ 一度、ちゃんとした写真を

撮られてみたいなと

思ってはいるけれど、

4、5万円はたいて、

「ザ・がっつり撮影」するほどでもない。

 

◇ 頭にお花を乗せるやつはもうやったので、

次は肩肘張らずに

ナチュラルな状態で撮られたい。

 

◇ ガッツリ1対1で撮られたいので、

いずみさんのマンツーのメニューに申し込みます!

あ、それはそうして下さい。

 

◇ えっ!?虎ちゃんと楽しくお話が出来て、

写真まで撮ってもらえるのっ!?

えーやだー行くー。

 

◇ その日、、、

きっとヒマだわ。

 

◇ かねこいずみさん

八屋虎子.さんの二人に同時に会えて

この値段だなんて!

なんてお申込みのハードルが低いのかしらっ!♡

 

◇ なんか楽しそうだから行ってみよう!

 

◇ 面白いお話が聞きたいわぁ~♡

 

◇ 「虎ちゃんのコスプレ写真を観たい場合は、

写真集を購入すればいいですか?

あ、そうです♡

 

◇ 着物のキメキメの写真を

もう何年も使っているから

そろそろ変えたいなぁ。

 

◇ 男性と話すのが苦手だけど

虎ちゃんはなんていうかこう、、、大丈夫そう!

 

 

など。

 

 

 

はい。

 

えっとね、

 

俺さぁ、去年頃まで

返し方/Disり方講座って言うのをやってたんだけど(笑)

 

あ、真面目にね?やってたのよ。

 

で、

そん時にいずみんが来てくれて♡

 

あ~♡懐かしいなぁ♡

ニヤニヤしちゃう(笑)

 

あ、で!

 

今年の2月、今度は逆に、

いずみんがやってる

写真付きお茶会に

俺が参加してきたのね?

(俺の自撮りだから

俺のイベント感あるけどw)

 

あ、コレね↓

 

コレに行ってきたの!

コレはいずみんのメニューだよ♡

 

あの~

俺のプレーンな写真が欲しくて行ってきました(笑)

 

【ご感想】プレーンな状態で撮影してもらえるのはありがたい!

 

いい写真をたくさん撮ってきて貰ったのよ!

 

あ~、で、

その~。。。

 

いや、俺の写真はいいんだ。

これは今じゃない!

 

…あ、今でいいのか?

 

いいんだ!(キリッ)

と言う具合に、

清潔で美しく健やかな写真をいずみん

撮ってくれます!

 


・・・っていう作戦、どう?


 

なんかね、

思ったんだけど、

 

俺と一緒にいる人って

何か分からないんだけど、

必ず笑うのね?

 

マストで笑うのね?

良い顏すんのよ!

あ、俺もみんなも!

 


日本語が分かる子なら

100%笑顔になるのね?w

 

で。思いついたのよ。

 

よし!こうしよう!

 

俺がみんなと楽しく愉快にお話をするので

みんなはその場でヘラヘラしてもらって←

 

その隙に

いずみんが素敵な写真をバシバシ撮るっていう作戦、どう?

この作戦どうよ?

いけるんじゃない?

割とイイ線行くと思うよ?

割とよくない?よくないこれ、

よくなくなくなくなく・・・

※SNSで見るよりもかなり落ち着いています。

 

 

写真付きランチ会 とらこ付き
byかねこいずみ


日時:
2020年7月4日(土)11:30~14:30

場所:
横浜周辺
※確定次第、お申込者にご連絡致します。


参加費:
撮影込代金 4,000円(税込)
※事前の銀行振り込み。
※当日は、1,000円程度の飲食代を
別途お支払い下さいませ。

写真お渡し枚数:
6枚

定員:
6名→【残5】

あ、気張る必要は全くないけどw
撮られたい服を着て来るんだよ?

あと、何か書き漏れてることないかな?
あったら教えて♡

 

 

 

ってことで~、
 
君からの申込み待ってるよ~!
 
 
きっとすっごく楽しくなるよ♡

 

※なお、当日はプレーンな男装で参加します(笑)