[第1回]虎子ファンクラブ交流会 公開メイクショー&撮影会 ~ロリータ軍服風ワンピ~ | 八屋虎子。のブログ #女装男子

虎子.からのお知らせ =͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
【受付中】
八屋虎子。公式ファンクラブ 

公開メイクショー&撮影会!
2月8日(土)12:30~
3月14日(土)12:30~

【販売中】

公式グッズショップ「hachiya.」
【受付中】
前者の僕らが普通に暮らす街
~排他的オンラインサロン~

【受付中】
八屋虎子の着火Radio
~あなたの人気に火が着くRadio~

 

 

 

どもども、

モデルの八屋虎子。です(`・ω・´)

 

 

[第1回]虎子クラブ交流会
公開メイクショー&撮影会
~ロリータ軍服風ワンピ~

 

を、

 

開催しました!

 

みんな!

 

来てくれてありがとう!

 

 

今回は

 

タイトルにもあるように

 

ロリータ軍服風ワンピースを着てみました♪

 

 

いやぁ~

 

めっちゃ楽しかったwww

 

 

 

あ。世界感が壊れる前

 

先に

 

ポートレートをどうぞ♡

 

 

 

 

 

 

 

 


 

以下、

 

現場感たっぷりの

写真中心のレポです(笑)

 

はーじまーるよー!

 

変な頭のまま

おとなしくメイクを施される虎子↓

 

よし、これをここにつけよう!

 

ヌーブラの感触を確かめるまこ↓

 

カラコンが入れられなくて

まこに入れてもらう虎子↓

 

ほぼキタロウになる虎子↓

 

ウィッグをつけて

それっぽくなってくる虎子↓

 

ゆかちに

リボン直され待ちの虎子↓

 

 

自分の可愛さを確認する虎子↓

 

もっと確認する虎子↓

 

 

記念撮影で

「ひぃ~!虎子が近いぃぃぃぃ!」と、緊張するまこ↓

 

記念撮影時、

ゆかちの手の小ささにビックリする虎子↓

 

休憩の様子↓

 

スカートの裾を整えている

一瞬のスキをついてくるトット↓

 

もっと狙うトット、を、狙う、まこ↓

 

もっ~と狙う2人↓

 

さすがにスカートが長くて

大してチラれなかった虎子↓

※俺のリクエストですw

 

どうしてもサービスショットを撮りたい虎子↓

 

みんなでまこ顔↓

 

恒例の、

ツケマツゲ取るだけで爆笑される虎子↓

 

崩れ落ちるまこ↓

 

付け爪を外す作業におびえる虎子と

「ヒケケケケ!」と愉しむトット↓

 

爪が無事なことに安堵する虎子↓

 

 

そういえば、

この虎子クラブイベントは

手持ちのスマホで

おのおのご自由に

撮影どうぞ♡

 

はい!

 

めっちゃ楽しかった!!!

 

 

 

ってことで、
 
次回は
 
2月8日開催なので
(次回は男装)
 
ぜひお越しください♡
 
月額会員の方が安いけん、
 
単発での参加も可能だぜ!


 

ってことで

 

またねっ!

 

 

以下バナーは全部押せます↓