大きく、なれない。 | 八屋虎子。のブログ #女装男子

虎子.からのお知らせ =͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
【受付中】
公開メイクショー&撮影会!

・1月11日(土)12:30~
・2月8日(土)12:30~

【販売中】
公式グッズショップ「hachiya.」
【受付中】
前者の僕らが普通に暮らす街
~排他的オンラインサロン~

【受付中】
八屋虎子の着火Radio
~あなたの人気に火が着くRadio~

 

 

どもども、

モデルの八屋虎子。です(`・ω・´)

 

 

今日は

 

仕事終わりに

 

ブラジリアンワックスを

 

やってきました!

 

ツルッツルです♡

 

 

もう通い始めて

 

1年位になるかなぁ?

 

1.5~2ヵ月に1度のペースで

 

やってるんだけど。

 

アレだね。

 

痛いね(笑)

 

相変わらず痛いですw

 

俺自身が

 

極端に痛みに弱いのかもしれないけど

 

まだ慣れません。

 

いや、でも

 

初回に比べたら

 

全然マシになってきた気もする!

 

今は埋没毛とかも

 

全然ないなぁ。

 

んまぁ、

 

きっちり保湿してマスカラ!

 


 

ところで、

 

ブラジリアンワックスで

 

男性のお客さんが

 

女性スタッフから

 

脱毛処理をされている最中、

 

『やべぇ!でっかくなっちゃった!』

 

みたいな逸話を

 

聞いたことがあるんだけど。。。

 

 

 

いやぁ~

 

ムリだねw

 

実際には、めっちゃ痛くて

(物理的に毛を抜かれているわけだからねw)

 

多少のMっ気の心得のある俺でさえ

 

 

スタッフ

『お正月どこか行かれましたか?』

 

ビリッ!

 

『ううっ!。。。。

 

あ、

 

えっと、、、

 

すみません、何の話でしたっけ?』

 

スタッフ

『お正月休みの

 

お話ですwww』

 

『あぁ、すみませんw

 

えーと、お正月は特に

 

初詣などにも行か…』

 

ビリッ!

 

『うぐっ!』

 

スタッフ

『痛いですよねwww』

 

みたいな感じなのに(笑)

 

 

そんな中、『でっかくなれる』のって、

 

相当なMプロだと思う⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

 

もちろん個人の感想だし、

 

慣れたらなんともないとか

 

なんなら

 

施術中に眠っちゃう人もいるらしいんだけど

 

 

俺からしたら

 

タトゥーを入れた時と

 

同じくらいの痛みなんじゃないかと感じるw

 

んまぁ、VIラインだけだから

 

施術時間は

 

30~40分程度の話だもんで

 

別に耐えられない痛みではないんだけどね(笑)

 

 

今日からまたしばらく

 

快適に過ごせそうです♡

 

よかたよかた♪

 

 

ってことで、

 

またなっ!

 
 

以下バナーは全部押せます↓