普段Facebookは見ない人へ | 八屋虎子。のブログ #女装男子

どもども〜
 

キミの笑顔クリエイター♡

 

虎ちゃんだよ〜♪

 

俺さぁ、1年ちょっと前まで

 

SNSって一切やってなかったのね。

 

書きもしないし

見もしないし

興味もなかったから。

 

まぁ、だけん今はこうやって

ブログ書いたりしてるんだけど。

 

んで、

当時のこと振り返ると、、、

 

ブログはまだ良い。

ブログはまだ取っ掛りがあった。

日記感覚があった。

 

ブログはSNSのなかでも

まだ分かりやすかった。

 

だがしかし、

 

フェイスブックは

始めた当初は意味がわからなかった。

 

初見は

 

『ボタンが多すぎる!!』

 

見たい人の記事が

タイムライン?っていうよく分かんないヤツで、

どこにあるか探せなくなっちゃったり

 

”タグ付けしておいて~”

って、言われても

いや、まずタグ付けとは?

 

コメント入れようにも

別の吹き出し?スレッド?みたいに

新コメントとして投稿されたり

 

”友達申請しといて~”

って、言われても

いや、お前を探す方法がわからん!

 

みたいな(笑)

 

で、俺さぁ、あんまり

TwitterもInstagramもやらないのね?

 

いや、アカウントはあるんだけど

Twitterなんかは

使い方がよくわかんなんくて(笑)

あのライトな感じも苦手なんだろうな。

 

まぁ、一言二言で

面白い事を言うみたいなのが

出来ないっていうのもあるんだけど(笑)

 

で、えーと何の話だっけ。。。

 

あ!そうそう!

だもんで、

 

ブログに書いてない

フェイスブックの記事も

みんなに読んでもらいたくて!

 

とりあえず

普段Facebookは見ない!

って人向けに説明します!

 

①下記バナーをクリック!

https://www.facebook.com/8torako

 

 

②友達になる

※よほど訳分かんねぇ人以外は承認する所存です(笑)

 

【ケータイ】

 

【PC】

 

③以上です。

 

ケータイからなら

フェイスブックのアプリを入れておくと便利です。

 

あ。読むだけなら

別に「フォローする」だけでもいいのか。

 

あ~、俺まだFacebookの使い方

よくわかってねぇわ(笑)

 

んで、登録方法自体が

よく分かんない人は

コチラの記事も見つけたので

参考にどうぞ♡

 

【最新版】初心者でもすぐ分かるfacebookの登録・アカウント作成方法

 

 

ってことで~~~

 

またなっ!

 

 

 

 

イベント関連

 

◆【虎げ~】ごろごろまったりボードゲーム会

残5名⇒3名

https://ameblo.jp/thisisapen0000/entry-12395860490.html

 

 

飲み放題新宿カラオケ女子会

Thanks残7名⇒満席

https://ameblo.jp/thisisapen0000/entry-12391919904.html

 

 

 

メニュー・リンク関連

 

友だち追加

@pcf7284w